永添智志の営業マン食日記

京都大阪滋賀と
営業で動き回っております。
カロリー計算用に撮影した
記録をだらだらUPしていきます。

海鮮丼 一力 名古屋市中央卸売市場

2019-12-16 | 食べ物
第一種衛生管理者の対策研修が
名古屋であり1泊2日。
ただ行っても面白くないので
2日目朝食は市場で、、、。
 

この為に市場近くの宿にしました。
 

入口

おかずぎっしり。
おかず選んで定食とかできます。
 

海鮮丼が6時半からって事で
それまでのつなぎで
朝からビール。 


シメサバ。
ほとんど生サバを
酢に浸している状態。


で、来ました。
これで850円、、だったかな?
貝汁が200円
大満足の朝食でした。
 
その後の2日目研修は
ビールパワーでこなし
後日の試験では合格💮



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。