永添智志の営業マン食日記

京都大阪滋賀と
営業で動き回っております。
カロリー計算用に撮影した
記録をだらだらUPしていきます。

野菜バイキング「都野菜 賀茂」 京都 綾小路東洞院

2020-01-30 | 食べ物
午前の仕事が一服。
早めのランチと思っても
ほとんどのお店が11時半からの
ランチスタート。
ランチ難民にならぬ様
記憶を頼りに来たのがここ。

京野菜中心のランチバイキングのお店。
女子率高いですが、ヒトリーマンも
チラホラです。

入口横での食券制。
飲み物水!でいきます。

通路右手にはフレッシュ野菜と
ドレッシング。


左手にはお料理。

一応肉使った料理もあります。


奥にはうどん、味噌汁、カレーが。。。

おばんざい風な料理が多いです。

しば漬けドレッシング
美味しかったです!

聞いたこと無い野菜達も。


バイキングの盛り付け下手なので
UPは遠慮します(~_~;)
なのでカレーうどん!

食べてる席にはこのプレート。


おすすめ広告が入ってます。
バイキング頼んで
更にってルールの様です。

お店の説明はこれ見て頂くと
早いかと(;´Д`A


あと
料金などなど。
朝バイキングもネットでは
話題になっていますね。
近くにホテル多いので。。。
素泊まりして朝は野菜たっぷり
バイキング。
なるほど!です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。