永添智志の営業マン食日記

京都大阪滋賀と
営業で動き回っております。
カロリー計算用に撮影した
記録をだらだらUPしていきます。

ステーキ丼 カフェBe 京都 東洞院六角下ル

2020-06-03 | 食べ物
東洞院を四条通りから北上。
前に宴会したビル2階に前から
気になる看板はあったんです。


右でなく
左下地面直置きのやつ。
階段上がって建物2階へ。
営業してる雰囲気でないの
勇気が必要でした。


扉から廊下を覗くと壁に看板。

イーゼルにメニュー。


おー。これこれ!

入店あいてメニューを拝見。



パスタランチも良いけど、、
ステーキ丼ですね。

サラダとスープが先に来ました。

サラダ。
コンソメスープです。


で、来ました!ステーキ丼!
ご飯が少なく感じますが。。。

お肉チェック!
成型肉ではなくしっかりしたお肉です。
コスパは高いと感じました。
ご飯も一般的には十分ですが
はらぺこおっさんなら
大盛り頼みたくなります。


食後
お時間有ればサービスですので
どうぞ、、、と抹茶プリン。
解除後なんで、、と受け取りました。
自粛の解除後は会社メンバーと
夜伺います!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。