永添智志の営業マン食日記

京都大阪滋賀と
営業で動き回っております。
カロリー計算用に撮影した
記録をだらだらUPしていきます。

ラーメン 「来来亭」大阪 寝屋川

2020-03-03 | 食べ物
新コロ関連で夜飲みの回数も
ちょっと減ってる状況。
お店の方々の為にも我々飲兵衛も
自重し過ぎない様、注意しながら
行動したいところです。

この日は
ちょっと遅くなって
同行者あり。
寝屋川でラーメンって言ったら
一作が一推しですが
一作はカウンターのみ。

では近くのって事で
チェーン店の来来亭に凸撃



珍しくガラガラでした。
大丈夫?って思いましたが
隣接するパチンコ屋さんの閉店後は
一戦終えた客様達でこの後満員状態に
なりましたf^_^;

これが普通のラーメン。
背脂普通ってやつ。


私は背脂抜き。。。
更に味濃い目で。
そうすると
醤油の味が立って
何となく新福菜館っぽい味に感じました。



同じ日に友達が偶然
新福菜館行ってて
UPした写真。色が、、、
ブラック度合いはやっぱり
新福菜館に軍配ですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。