永添智志の営業マン食日記

京都大阪滋賀と
営業で動き回っております。
カロリー計算用に撮影した
記録をだらだらUPしていきます。

ゴリラ飯「肉食堂」京都 四条堀川

2020-03-25 | 食べ物
四条堀川を東に入った
南側四条通り沿いにあります。

こちらは二度目の来店です。
ちょっとメニューの打ち出しが
変わった様に感じます。

肉好きなので色々試したい
メニューはありますが、、、

夜のちょい飲みも対応ですね。


ゴリラ飯。いっときます。


主にステーキ系のトッピングですね。

で、来ました!
味噌汁はあかんちゃん。
ぬるくてカルキ臭。
サラダのキャベツは千切りが
私レベル(/ _ ; )
残念。


メインのゴリラ飯はスジ肉メインで
こんにゃくなどが入ってて
味噌ベースの焼肉タレで炒めた感じです。
味はかなり濃い感じです。
和牛の香を放つスジ肉が時々
現れるなど、美味しく頂きました。
 
味噌汁とサラダ。。。残念でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。