永添智志の営業マン食日記

京都大阪滋賀と
営業で動き回っております。
カロリー計算用に撮影した
記録をだらだらUPしていきます。

牡蠣小屋 「焼きがき大豊」 兵庫 相生

2020-02-26 | 食べ物
日生の牡蠣祭りが
新コロ懸念で中止。
昨年牡蠣祭りで伺った
相生の牡蠣小屋に向かいました。
のどかな漁港です。


砂利で整地されたところに
牡蠣小屋はあります。
竹内水産さんが運営されてます。

こんな感じ。

15時スタートで予約して行きました。
ので、良かったです。
14時の段階でもう一杯。。l

指定された卓へ向かいいただきます。

カゴに牡蠣が40個程度入っていて
無くなったらおかわりもらいに行くシステムです。
ラストオーダーの時間になれば
網上に乗せて余った牡蠣は回収されます。

2人ならば45分で十分食べられます。
ちょっと慌ただしいですけど、、、^^;

竹内水産さんの100円割引券頂けます。
帰りのお土産購入に便利。
 
お土産でむき牡蠣チューブ買って帰りましたが
普通のスーパーで売ってる様な
水でふわふわむき身が浮いてるヤツではありません。
チューブにぎっちりむき身が入って1300円強。
大粒で味が強くこれまた美味しい!
また買いに来たいですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。