永添智志の営業マン食日記

京都大阪滋賀と
営業で動き回っております。
カロリー計算用に撮影した
記録をだらだらUPしていきます。

ラーメン 「麺対軒」京都 四条堀川

2020-03-19 | 食べ物
さて。
遅いランチポイントを
探していた市バス11号系統。
四条堀川バス停の前のラーメン店は
営業中でしたので入店しました。
 


まいう〜石塚ちゃんに
リストインしている様です。



さて、どれにするか。。。
メタボには半々で行くか、、、


半チャーハンと並醤油にしました。
この景色。
某駅近くの2軒並んだ
行列店の黒色商品っぽく無いですか?


チャーハンもそうです。
醤油色したご飯粒。
しょっぱいかな?と思いと裏腹に
某店より刺々しくなく美味い!
 

それでは
メンラーをいただきます。
うん!
これも同じく美味い。
チャーシューが貧相だとか
色々飾りもんで文句もあるかも
知れませんが、醤油ラーメンの
濃い味(おーいお茶みたいですが)の
理想通り実現させるとこんな感じです。
 
醤油しょっぱく無い。
太麺にスープが良く馴染んで
素直に美味い!
 
血圧の関係もあり
スープ飲み干すのは遠慮しましたが
最後レンゲ置くのを惜しむ、、、を
感じたスープでありました。

※感想は個人の主観によるものです。
 あしからず(。-_-。)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。