『ぽれぽれ』でいこう♪

***気ままに呟きたいことを呟きます***

『天鳳』でランチ

2020年03月29日 | グルメ
天鳳、麻婆豆腐が有名らしいのだけど、メニューで惹かれてしまい『揚げナスと油淋鶏』を注文
ランチのセットで。



前菜。
棒々鶏、甘海老の紹興酒漬け、豆腐の‥😱
豆腐の‥ナントカ‥😱いやー。忘れちゃった。はじめに説明してくれたのに分からなくて、後で聞き直して『あ、そう言ってたのか』と分かった気分になってたけど。帰りには忘れてしまった‥湯葉でもなく高野豆腐でもなく、また違った豆腐の食感。



揚げたナスがカリカリのトロトロ
油淋鶏の1つだけ手羽中のお肉が入ってるのでお気をつけくださいと説明されました。
多すぎて一緒に来たお二人にお裾分け。
それでもお腹いっぱい。
麻婆豆腐をお裾分けしてもらったけど、本格的なのか複雑な味。そもそも豆腐が好みではないので油淋鶏で大正解



デザートまで美味しい(๑´ڡ`๑)
これで税込み1500円はお安い!😆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダバで、カレーランチ | トップ | 『ぜんな』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事