『ぽれぽれ』でいこう♪

***気ままに呟きたいことを呟きます***

『デュカ』買ってみた

2020年03月08日 | グルメ
以前『博士ちゃん』のスパイスで見た
『デュカ』。
今日でかけた先にKALDIがあって寄ってみた。
ホントは『ハリッサ』を買いたかったんだけど見つからず。
諦めて出ようとしたときに『デュカ』を見つけて購入。



何すると美味しいんだっけ?
検索検索〜
フライドポテトにかけると美味しい‥
しばらくフライドポテト食べる機会がないなぁ‥🤔

オリーブオイルと混ぜてバゲットに乗せて食べる
これなら出来そう
明日にでもできそう

ハリッサは、また今度探してみよう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の花だけど‥ | トップ | デュカ 食べてみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事