教会日記

神様が与えてくださるたくさんの恵みを紹介して行きま~す♪

四日市駅前で路上ライブ!

2016-07-30 20:28:00 | 日記

 

今日の夕方彩雲が出ていました!!

 

 

今日の午後、近鉄百貨店前のシャンデリア広場で

しるしと不思議が路上ライブを行ないました。

ゴスペルを歌いながら、明日行われる・・・

「ロバの子キッズ&ヤングゴスペルコンサート」のチラシも配りました!

 

 

今日はいつもより人通りが多く、たくさんの人に聴いて頂くことができました。

準備していると、一人の婦人が近寄って来られ・・・

あなた方はもしかして、いつも広報に載っているゴスペルの方ですか?

初めて見ることができました!と、ずっと興味があったそうです。

私たちの知らないところで・・・ゴスペルを聴きたい!と、

思っていた方がいることを知ることができました!

 

 

また小さいお子さんを連れたご家族の方が、

ニコニコ笑顔で、うなづきながら、手拍子しながら、

真剣に聴いてくださいました!! 明日のコンサートのチラシを配り案内もしました~

近鉄百貨店の方も・・入り口近くに来て、ずっと聴いてくださいました!!

今日もたくさんの人々にゴスペルを伝えることができて感謝します!

明日7月31日(日)午後2時から、四日市市総合会館 第3研修室(7階)にて、

ロバの子キッズ&ヤングゴスペルコンサートが行われます。

入場無料です。どなたでもご自由にお越し下さい。

 

 

 

 

「神は、すべての人が救われて、真理を知るようになるのを望んでおられます。」 聖書

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。