教会日記

神様が与えてくださるたくさんの恵みを紹介して行きま~す♪

CSでお誕生日会

2017-08-31 19:45:11 | 日記

 

今週のCSも、元気よく賛美でスタート♪

そして、8月生まれのハナちゃん、ヒナちゃんのお誕生日会をしました~!

みんなでハッピーバースデーを歌って、御言葉カードとプレゼントを渡しました!

 

 

高学年になったハナちゃんとヒナちゃん!

少し照れくさそうでしたが、嬉しそうな笑顔を見せてくれました!

スタッフも大きくなったな~としみじみ思いました~

教会の中で元気に成長しています!!

この1年もハナちゃん、ヒナちゃんに

たくさんの神様からの祝福と恵みがありますように!

 

 

 

 

「あなたの道を主にゆだねよ。主に信頼せよ。主が成し遂げてくださる。」 聖書


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。