教会日記

神様が与えてくださるたくさんの恵みを紹介して行きま~す♪

CSで・・・

2012-12-31 20:02:12 | 日記

 

今日は、大きい子供たちのクラスと、

小さい子供たちのクラスの合同で、CSが行われました。

今日は、東京からIちゃんとD君が、教会に来てくれました~

みんなで、礼拝した後、「Dance!」という曲に合わせて、ダンスを踊りました~

Iちゃんも、ダンスを~! 東京のM兄弟に教えてもらってるだけあって、

すごく上手で、みんなびっくり!!

 

 

今日の紙芝居は、ダビデさんのおはなし。

D君同じ名前だ~!と興味深々で、しっかり聞いていました~

 

 

次は、「やすらぎの歌イントロクイズ」をしました!

イントロが出たとたんに…「はーい!!」と早い~~!!

みんな、いつも賛美を聞いているので、すぐにわかりました~!

熱気と笑いに満ち溢れ、寒さも吹っ飛びました~

 

 

最後は、飴食い競争!

小さい子も、大きい子も一つとなって、楽しく遊びました。

神様の子供たちは、教会でいっぱいの恵みと喜びでみたされていました!

 

 

 

 

「教会はキリストのからだであり、いっさいのものを
 いっさいのものによって満たす方の満ちておられるところです。」聖書

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。