教会日記

神様が与えてくださるたくさんの恵みを紹介して行きま~す♪

伊勢礼拝&伊勢ゴスペルクラブ

2019-10-09 19:43:53 | 日記

 

 

今週の日曜日に、伊勢礼拝と、伊勢ゴスペルクラブが行われました。

伊勢礼拝でも、心合わせて、「エルサレムの平和ために」祈りを捧げました。

主の深い臨在が注がれていました。

 

  

 

伊勢ゴスペルクラブでは、クリスマスコンサートに向けて、

今月から、2時間に時間を延長して、猛特訓!!

メンバーの1人が英会話を教えていることがわかり、

英語の発音も、細く教えてもらいました!

一回目で、なかなかの仕上がり〜〜! 

おやつの差し入れもいただき、あっと言う間に、時間が過ぎ、

終わった後は、皆さん、喜びに満たされていました!

 

 

 

 

 

「こうして神のことばは、ますます広まって行き、エルサレムで、弟子の数が非常にふえて行った。」聖書

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。