教会日記

神様が与えてくださるたくさんの恵みを紹介して行きま~す♪

ゴスペル&いやしの集会

2019-10-07 19:51:58 | 日記

 

今月のゴスペル&いやしの集会担当は、初参加の磯山Jゴスペルクラブでした。

後期高齢者のグループ故に、弱さを通して分かりあえるものがあり、見えてくるものがあります。

そんな中で、ゴスペルが励ましとなり、慰めとなっています。

「SMAILE」「耳を澄まして」」「いつくしみはいつの日も」を全員で賛美しました。

 

 

証しは、Dさんです。

「若い時から、苦労に次ぐ苦労の連続であったが、

その都度、神様は祈りを通し、聖書を通して言葉が与えられ、

 生きる道を神様が導いて下さった」と、具体的な事例を持って話されました。

「問題を通して、人を許すことも、神様が教えて下さり、

時をかけて、神様は全てが益に変えられて行った!

50年間の信仰生活が土台となって、今、

平安が与えられている事の感謝」と語って下さいました。

メッセージを通しても、深い語りかけが与えられ、

初めて集会に参加された二人の方達も、

「楽しかった!元気になった!」と喜んで帰って行かれました。

 

 

 

「主の御名を呼び求める者は、だれでも救われるのです。」   聖書

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。