教会日記

神様が与えてくださるたくさんの恵みを紹介して行きま~す♪

ゴスペル&いやしの集会

2017-07-01 20:33:19 | 日記

 

 

今日は彩雲が出ていました!

午後からは、ゴスペル&いやしの集会が行われました!

今日の担当はGraceチームでした。

深い臨在の中、賛美が捧げられ・・・

 

 

 

さっちゃんの証しは、共に支えあおう!と始めたRちゃんとの共同生活。

お互いの生活ペースの違いから険悪状態に!!

しかし、ある問題を通して関係が修復されて、

今では笑い話になるほど良き友となりました~~と

神様の恵みに感動しました!!

 

 

 

また、Rさんの娘さんとお友達が韓国から来られ

ハングルを交えて?良き交わりの時を持つことができました!!

 

 

 

 

「しかし、百人隊長は答えて言った。『主よ。あなたを私の屋根の下にお入れする資格は、
 私にはありません。ただ、おことばを下さい。そうすれば、私のしもべは直ります。』」  聖書


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。