教会日記

神様が与えてくださるたくさんの恵みを紹介して行きま~す♪

子供たちも賛美隊~~~

2010-08-30 13:34:00 | 日記


昨日の日曜日、午後からCSの子供たちと霞埠頭に行ってきました~

子供たち全員と賛美隊として立ち、神様を心から賛美し、礼拝を捧げました~

これから子供たちを世の光として、用いてくださる~~!!

賛美隊として、用いてくださる~~!!確信が与えられました~~



その後、霞の市営プールへ行きました~



CSの子供たちは、大きい子も小さい子も、男の子も女の子もみんな仲良し~~




ちいちゃいKちゃんも、元気いっぱい泳いでいました~~

みんな、教会が、イエス様が大好きな子供たちで~~~す!

「教会はキリストのからだであり、
いっさいのものをいっさいのものによって満たす方の満ちておられるところです。」聖書



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。