教会日記

神様が与えてくださるたくさんの恵みを紹介して行きま~す♪

諧朋苑さんで訪問コンサート

2015-11-28 20:22:55 | 日記

 

特別養護老人ホームよっかいち諧朋苑さんで、

しるしと不思議がコンサートを行ないました!

定期的に訪問している施設で、顔なじみの方をはじめ・・・

久しぶりの方や、初めての方も集まってくださいました!

 

 

始まったすぐから、大変盛り上がり・・

多くの方が、歌っている最中に何度も拍手してくださり、

うなづきながら、喜んで聞いてくださいました!

1曲1曲歌うごとに・・・

「いい歌やな~!」「綺麗なハーモニー!」

「心がスッキリとした!」と、言ってくださり、

聞いてくださる皆さんの顔が、笑顔いっぱいで・・

喜びに満たされたコンサートでした!!

 

 

久しぶりにお会いできた方からは・・・

「毎日、生きていくだけで精一杯だったけど、

今日はゴスペルを聞いて本当に心が癒されました!」と、

とても感動してくださいました!

職員の方からは・・来月も是非また来ていただきたいです!と言っていただき

とても臨在のある、祝福されたコンサートでした!

導いてくださった神様に心から感謝します!!

 

 

 

 

「そのとき、私たちの口は笑いで満たされ、私たちの舌は喜びの叫びで満たされた。
  そのとき、国々の間で、人々は言った。『主は彼らのために大いなることをなされた。』」 聖書

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。