教会日記

神様が与えてくださるたくさんの恵みを紹介して行きま~す♪

楠緑地公園で路上ライブ・・・

2012-02-29 19:46:04 | 日記

 

 

 

昨日は、楠緑地公園で「喜び」が、路上ライブを行いました!

 

日差しはありましたが・・

 

冬に逆戻りしたような冷たい風が吹きつけていました~

 

広大な敷地の中に色々な施設が建ち、利用者さんの動きも結構ある中・・

 

機材を設定していると、何があるのか物珍しそうに見ておられました~

 

 

 

 

電源はS兄が、不要になったバッテリーから考案して頂いた充電器を用いました。

 

誰が見ても判るように説明つきです!

 

それでも、初めてのことで、少し手間取りましたが・・

 

無事に路上ライブをスタートすることが出来ました。

 

芝生でスポーツをしている人、散歩をしている人、

 

運動をしながら耳を傾けていて下さる人、椅子に座って2・3曲聴いて下さる人

 

生垣の後ろでしばらく聴いて下さる人などがいました~!

 

 

メンバーのみんなは、賛美し続けていく中で喜びが湧き上がってきました!!

 

これからも・・・ 更にいろんな処へ出て行って、

 

神様の愛を伝えて行きたいです!!

 

 

 

 

「私は、この口をもって、大いに主に感謝します。私は多くの人々の真ん中で、賛美します。」 聖書

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。