教会日記

神様が与えてくださるたくさんの恵みを紹介して行きま~す♪

ゴスペルライブ&集会・・・

2012-06-29 19:57:03 | 日記

7月3日(火)午後7時から、四日市シオン教会会堂にて・・・

ゴスペルライブ&集会が行われます!!

 

 

アメリカから、LWIM宣教会のハン代表チームと

韓国からソウルダエチ純福音チャーチのハン牧師が来られます!!

ハン代表チームは、毎年来て下さっていて・・・

今年もみんなすごく楽しみにしています!!

 

 

すばらしいゴスペルを是非聞きに来てください!!

また、ハン牧師は初めて四日市に来られます!!

 

 

以前、韓国に行った時はすごくお世話になりました!!

お久しぶり~~にお会いします!!

みんなで、主に期待して、楽しみにしています!!

皆さんも是非お越しください!!お待ちしています!!

 

 

 

「それゆえ、私の心は喜び、私のたましいは楽しんでいる。私の身もまた安らかに住まおう。」  聖書

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。