教会日記

神様が与えてくださるたくさんの恵みを紹介して行きま~す♪

チャペルコンサート

2019-01-08 19:45:13 | 日記

 

 

日曜日の午後、会堂でチャペルコンサートが行われました。

今回の企画担当は双子のアンナちゃん、エリサちゃんコンビで

「あなたにとってゴスペルとは!」というテーマ。

司会進行はアンナちゃんでした。

 

 

 

 

賛美チームは「恵みとまこと」 「Oil of Joy」 「Grace」

「しるしと不思議」「Zionゴスペルクワイヤー」の5チーム、

各チームが主に向かって心から賛美が捧げられ臨在が注がれていました。

 

 

 

今回のテーマに沿ってゴスペルの素晴らしさが映像を通しても豊かに語られ、

涙あり笑いありで祝福されたチャペルコンサートでした。

 

 

 

 

 

「けれども、あなたは聖であられ、イスラエルの賛美を住まいとしておられます。」聖書

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。