教会日記

神様が与えてくださるたくさんの恵みを紹介して行きま~す♪

緑地公園で路上ライブ

2015-01-28 20:53:55 | 日記


 

喜びが緑地公園で路上ライブを行いました!

穏やかな日で、四日市の駅伝大会のため、多くの人達がいました。

準備を始めている時に、光輪や虹が出ていて励まされました!

 

 


ベンチに座って聞いてくださった方・・・

車から降りて聞いてくださった方・・・

立ち止まって聞いてくださった方・・・

また、最後には「良かったよ」と、声をかけてくださいました!

更に、ゴスペルを届けに行きたいと思わされました!

神様感謝します!

 

 

 

「主に感謝して、御名を呼び求めよ。そのみわざを国々の民の中に知らせよ。」  聖書

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。