教会日記

神様が与えてくださるたくさんの恵みを紹介して行きま~す♪

久しぶりに・・・

2013-08-27 19:45:58 | 日記

 

大きいクラスのCSに、Kちゃんのお友達の

Rちゃんが来てくれました。 神様、感謝します~!

まずは、Rちゃんと一緒に、神様に賛美を捧げました。

神様のお話しの後は・・・

みんなでお菓子を食べながらのおしゃべりです。

 



子供達は、Rちゃんと楽しく、笑いながら、

学校の事や、小さい時の話で盛り上がっていました~~!!

久しぶりのRちゃんでしたが、まるでいつも一緒にいるように

みんなと仲良くしているのを見て、本当に嬉しくなりました~!

神の家族をまし加えてくださり、心から感謝します!!

 

 

 

 

「こういうわけで、あなたがたは、もはや他国人でも寄留者でもなく、
  今は聖徒たちと同じ国民であり、神の家族なのです。」     聖書


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。