教会日記

神様が与えてくださるたくさんの恵みを紹介して行きま~す♪

鈴鹿ハンターショッピングセンターで・・・

2010-12-25 22:15:50 | 日記

今日は、「しるしと不思議」が、鈴鹿ハンターショッピングセンターで、

クリスマス・ゴスペルコンサートを行いました~~!

午前、午後の2回のライブで・・

いろんな人にゴスペルをお届けすることができ、涙を流しておられる方もいて、

たくさんの人々との出会いが与えられました~~。

福音派の教会に行っておられる子供連れの女性の方が、

「クリスチャンですか?歌の意味が良くわかりました。

 ゴスペルって素敵ですね!私たちでも歌えますか?」と・・

声をかけてくださり・・ぜひ歌ってみたい!と言っておられました~

また、子供たちの活動をしておられる方から依頼も受けました!

小さな子供たちに歌を聞かせるイベント、保育園でのコンサート、

病院でのコンサートなどなど、たくさんの支援をしている方で・・・

ぜひ歌ってください!!と、声をかけてくださいました。

今日も、多くの方に、神様が触れてくださり・・

たくさんの関わりが開かれました~~

リピーターの方も来て下さり、

やすらぎの歌が、浸透してきているのを感じさせられたコンサートでした!!




「主に感謝せよ。その恵みはとこしえまで。」  聖書




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。