ブリュッセルグリフォン Brussels Griffon ジジ&ウリとの生活

Brussels Griffon(ブリュッセルグリフォン)ジジとウリの仲良し兄弟との日々。

お花見

2012-04-08 | Weblog

昨日、今日とお花見日和ですね

でも同じ所にずっと座ってたら、絶対寒かったはず

 

我が家は、散歩がてらトコトコ歩いていく小さい川に咲くしだれ桜を見に。

ジジとウリからすると、なんのこっちゃって感じだろうけど、、、

ここはたくさん咲いてるけど、車が通るから飲めや歌えや~ってしてる人は1人も居ません みんなお散歩をしながら、写真を撮りながら、桜を満喫。。。

 

綺麗に咲いていました。

ジジとウリは、、、桜よりも人に可愛がってもらうことに夢中

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« riyo note 一周年 | トップ | お花見 2 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事