ブリュッセルグリフォン Brussels Griffon ジジ&ウリとの生活

Brussels Griffon(ブリュッセルグリフォン)ジジとウリの仲良し兄弟との日々。

暑中お見舞い

2012-08-05 | Weblog

暑中お見舞い

申し上げます。

 

 

最近、本当に暑いですが、、、みなさん、熱中症など大丈夫ですか?

私は2年前にひどい熱中症でかなり苦しい思いをしたので、もう絶対熱中症にはなりたくなく、毎日水をたくさん飲み、スイカを毎日ジジとウリと一緒に食べています

 

そしてジジとウリは大型犬の子達の間であさんぽに励み、、、

たくさん可愛がってもらって。

 

 

家では、、、

クーラーがきいてる部屋でくつろいでいます

だから、ジジとウリは熱中症にはならないはず。

 

 

 

そうそう。

まだまだ残暑が厳しい頃だとは思うけど・・・

8月24日(金)~26日(日)に二子玉川でイベントがあり、私riyoは羊毛フェルト人形や刺繍ボタンを中心に出店します。

 

いろんな作家さんが参加されるので、見るだけでも楽しいですよ~

〝GaTa”watch smith(手作り時計)

abebe(草木染)

stencil lab.Calm Garden(ステンシル)

BROCANTE M(古道具)

CROE DOG(皮製品)

ガトーエミリー(焼き菓子)

shino(布雑貨)

のんき屋(25日のみ・犬GOODS)

riyo(フェルト&刺繍)

そして開催をしてくださっているPetit a Petitさん。今回はオリジナルリースのワークショップを。

 

 

ただ、、、マンションの一室でたくさん人が居ると入れなくなってしまうので、作家は当番制になっていて私は金曜日だけ居ます

でもでも、8月24日~26日にお時間がある方は是非お越しください

ちょっと住所が見づらいので・・・こちら↓↓↓

東京都世田谷区玉川2-12-7 マンションンマキノ105

です。

たくさんの方がいっらっしゃるのを楽しみにお待ちしております~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天然自由犬 | トップ | 大きいぬいぐるみちゃん達! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事