ブリュッセルグリフォン Brussels Griffon ジジ&ウリとの生活

Brussels Griffon(ブリュッセルグリフォン)ジジとウリの仲良し兄弟との日々。

久々、パピー教室

2009-02-07 | Weblog

今日は久々にDOGINCのパピー教室に行って来ました~

あっ、ウリのパピー教室だけど、今日ももちろんジジも一緒に! パピー教室の先輩として頑張ってましたよ~

 

今日は「アイコンタクト」、「タッチ」とタッチの進化版「8の字」、「ジャンプ」「マットの上でステイ」の練習。

ジジはおやつに釣られてなんでも器用にしてくれたけど、ウリはというと、、、

これがまた、おやつに釣られてくれる 脚の間を8の字を書きながらクルクル回るのも初めてしたけど、、、釣られてすんなり  

我が家の子達は食べ物にとぉっても弱いらしい。。。 ぷぷぷっ

 

今日のお友達

めちゃめちゃ元気なノーフォークテリアのジャックくん5ヶ月  顔が近すぎだよねぇ~

ジジともクンクン。。。 ジャックくんは、かなりやんちゃっ子になりそう

 

そして、

Mダックス×ヨーキーの大治郎くん4ヶ月  遊びに誘って、お腹を見せるを繰り返していた可愛い子。

ジャックくんと大治郎くんがものすごく仲良しで、終始ガウガウ転がりまくってて可愛かった~!!

こんな感じで走ってたり。

ウリは元々ものすごいマイペースな子だから、他の子が遊んでてもボーーッとしてたり、先生や他の人に甘えに行ったり。。。

本当にどこまでもマイペースなウリくん。。。

そのうちパピー教室でも遊ぶ様になるかなぁ~。

 

 

↓↓↓今日もジジウリブログに来てくださって、ありがとうございます~

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へパピー教室でマイペースに過ごしていたウリに今日もポチポチお願い
にほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊びながら・・・ | トップ | 撮影会 + 雛人形 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サクラ)
2009-02-07 23:18:02
今日はありがとうございました!大治郎母です。
ブリュッセルグリフォン可愛かったなぁ。どんな犬種なのかなぁと犬種について検索していたらジジ君&ウリ君ブログ見つけてしまいました♪
今日の記事もあったので思わずコメントです。

ジジ君、模範演技お疲れ様でした~!
マイペースでおりこうさんなウリ君、羨ましいです。
私も頑張らなくっちゃ。

またお会いできるのを楽しみにしています♪
返信する
Unknown (Kimy)
2009-02-08 02:14:24
ウリちゃん、はマイペース型ってとこが
面白いですね~(最後の写真、気に入りました!)

初対面の子に顔を思いっきり近ずけるとこが
ジャス姫に似てますね。(^-^*)
相手によっては、ガブリッって時もあるんで
ハラハラさせられる時も~(^^;) 
返信する
Unknown (ジジmama)
2009-02-08 22:23:33
●サクラさん
昨日はありがとうございました~!!!
しかも、ブログも見つけてくださって!

ジジ、模範演技をしてたけど、、、それよりもおやつをみんなから貰おうと必死で、、、おいおいって感じでしたが。。。
ウリはちょっとマイペースすぎて、、、。もっとパワフルになってほしい。
大治郎くんはちゃんとジャンプとかしてたし、まだまだ4ヶ月なので、これからですよ~!!!

こちらこそ、またお会い出来るのを楽しみにしています!!!
返信する
Unknown (ジジmama)
2009-02-08 22:27:19
●kimyさん
ウリ、本当にマイペースなんです。他の子が遊んでても、それがどうした?って感じで。
でも、大きいワンちゃんでも小さいワンちゃんでも怖がったりしない肝が据わってるタイプなので、割とほっておいて大丈夫なんですけどね!

そうそう!!顔!!!
ウリ、挨拶はグイグイ行く子なので、顔が近すぎて笑えます!
ガブリッだけは怖いですよね。
気をつけないと。
返信する
Unknown (チエミ)
2009-02-09 18:44:17
こんにちは。
パピー教室でお世話になりましたジャック保護者のチエミです。
わんこたち、それぞれに性格が違うものですよね~。
元気印のジャックは人よりもわんこが大好きなもので、遊び始めたら、収拾つかず・・・。
しっかり呼び戻しができるようになりたいものです。はぁ~。

また、お会いできるのを楽しみにしています!
返信する
Unknown (ジジmama)
2009-02-09 23:43:38
●チエミさん
こんにちは~。
こちらこそ、パピー教室の時はありがとうございました~!!!
ジャックくん、めちゃめちゃ元気で可愛かった~!!!
まだまだ5ヶ月なのでこれから呼び戻しも頑張れば大丈夫ですよ~!!!

ジジがパピーの頃はジャックくんの様に物凄い勢いで遊んでいた子だったので、ジャックくんを見てると懐かしいです。

また、お会いできるのを楽しみにしています!!!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事