ブリュッセルグリフォン Brussels Griffon ジジ&ウリとの生活

Brussels Griffon(ブリュッセルグリフォン)ジジとウリの仲良し兄弟との日々。

プチプチ②

2008-07-28 | Weblog

昨日の続き。。。

もっともっと写真を載せたくて、どどーーーーーーーーーーんと載せちゃいます

みんな楽しそうにしてる~

 

ディナーは渋谷に移って、、、バリカフェ Monkey Forestさんへ ここはテラス席だけワンコOK

どれもおいしく頂いたのですが、、、

デザートの揚げバナナとアイスがおいしかったですボリューム満点

カフェでのワンコ達

カフェではみんないい子にしてました~!!

あ~、楽しかった~

 

 

↓↓↓新しく『人気ブログランキング』も始めました~!引き続き、珍しい犬ランキングもよろしくです

楽しそうに走り回っているグリグリ達に今日もポチポチお願い

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチプチ | トップ | まってる! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きいこ)
2008-07-29 00:02:42
昨日はすっごく楽しかったですね~っ
モヒっ子ジジ君ホントいつ見てもまつ毛が長くてめっちゃ可愛いっ 
ジジ君、昨日はジュードといっぱい追いかけっこして遊んでくれてどうもありがとねっ


カフェではゆっくりお話し出来たし、念願だったバナナが食べれて大満足っ 
でもあれカロリー高そうだったのであれから5キロウォーキングしに行きましたっ。
それとのんちゃんの教えてくれた青汁&野菜スープも試してみますねっ
がんばって痩せるぞ~っ 絶対綺麗になってやるっww
返信する
Unknown (典7)
2008-07-29 14:00:07
みんなホント楽しそうに走ってますね~
いっぱい遊んだぞーって笑顔になってます。

揚げバナナは私の大好物です♪
ここのお店は夜の雰囲気もまた最高にイイですよね。
返信する
Unknown (のりぞぅ)
2008-07-29 23:22:34
先日はありがとうございました~
すっごく楽しかったです。
モヒカン&たてがみのジジくんが見れて嬉しかった~。お目目もパッチリ
元気に走り回ってるワンコ達、ストレス解消になったかな?
レンはちょっとキツそうだったのでもうちょっと涼しくなってからまた一緒に遊びましょうね。
返信する
Unknown (ジジmama)
2008-07-30 00:11:34
●きいちゃん
楽しかったねぇ~!!!
今回ジュードくんがジジと仲良くかけっこしてた姿がかわいくって
やんちゃなジュードくんがどんな子に育つのか、楽しみ

あの後、5キロウォーキング行ったの???
すご~い
私は疲れてそんな元気はなかったよ。。。
ブログアップだけしてジジと一緒にソファーで寝てしまってたし。。。

青汁&野菜スープ!!!野菜いっぱい食べて健康的に痩せてね~!!!
青汁わかんなかったら、連絡ちょうだい
返信する
Unknown (ジジmama)
2008-07-30 00:13:11
●典7さん
最近暑くってあんまり走ってなかったからか、みんな楽しそうに走り回ってました!!!

揚げバナナ!!!おいしかったです!!!
かなりボリューム満点で大満足
返信する
Unknown (ジジmama)
2008-07-30 00:15:45
●のりぞぅさん
楽しかったですねぇ~!!!
ワンコ達も!
でもレン君、ドッグランに入る前にキツそうでしたもんね。。。
今回写した画像にも走ってるレン君は写ってなかったし。。。
涼しくなったら、また是非
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事