ブリュッセルグリフォン Brussels Griffon ジジ&ウリとの生活

Brussels Griffon(ブリュッセルグリフォン)ジジとウリの仲良し兄弟との日々。

車でお出掛け♪

2010-08-10 | Weblog

今日はジジpapaが夏休みを取ってたから、車でちょいとお出掛け

まぁ、本当にちょっとした物を買いに行っただけだから、ペットショップに行った時だけジジとウリは外に出たけど、その他は私と一緒に涼しい車の中

 

 

papaが買い物に行くと、一緒に行きたいジジとウリはpapaが行った方を運転席から必死に見てpapaを捜す

 *i-Phoneで撮影

仲良く並んでじーーーーーーーーっと見て、、、

 

少ししたら、、、

 *i-Phoneで撮影

なぜかウリは逆の方の反対側を見はじめ、、、

 

そして、、、

 *i-Phoneで撮影

ジジの横に戻ったけど、、、やっぱり反対の方を必死に見る ぷぷぷっ

 

ジジはpapaが行った方をずーっと見てるのにねぇ、、、ウリは、、、。

ウリも必死なんだけどねぇ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベルギーに届け♪ | トップ | ウリの趣味 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨナ)
2010-08-11 02:29:02
ジジくんもウリくんもパパが大好きなんだね~

ジジくんはひたすら同じ方向を見てるのに対してウリくん(笑)
可愛いすぎる~
もしかしたら、頭を働かせて逆から帰ってくるかもって先読みしてたのかな~

こうゆう性格の違いって見てて本当に楽しいですねぇ
返信する
Unknown (ジジウリmama)
2010-08-11 22:54:53
●ヨナちゃん
そうなんの~!!
papaと一緒に行きたいみたい!

多頭飼いしてると、いろんな場面でそれぞれの性格が見れて面白いよね!!!
ウリはやっぱり天然だから、先読みというか、、、ただ必死に見てたら間違ったみたいな感じっぽい!!!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事