ブリュッセルグリフォン Brussels Griffon ジジ&ウリとの生活

Brussels Griffon(ブリュッセルグリフォン)ジジとウリの仲良し兄弟との日々。

じーーーーーーーっと

2008-08-05 | Weblog

今日はゴロゴロピカピカすごかったですねぇ。。。

 

夕方もゴロピカで少し雨も降っていたから、今日のお散歩はおあずけねぇ。。。残念ね、ジジくん。と思っていたら。。。

ご飯を食べた後のジジが私の顔をじーーっとじーーーーーっと見る!!

そ、、、そうねぇ、、、今日は雨が・・・

あれれ???

ピカピカはしてるけど、外を見たら雨降ってないし、道路はあんまり濡れてないし。。。なーんだ、カミナリに騙されたーーー

という事で、しっかりお散歩に行って来ました~!!

 

ねっ、満足した??ジジくん?

んーーー、ジジはすでに夢の中。。。しかもリスを抱えてるし。。。ぷぷぷっ

 

 

・・・昨日ぐらいから、PCの調子が少しおかしい。。。壊れたら。。。どーしよう。。。

 

 

↓↓↓今日もジジブログに来てくださって、ありがとうございます~

いつでもお散歩に行きたいジジに今日もポチポチお願い

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鍛えましょ!! | トップ | 最近のお気に入り »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっこ)
2008-08-05 23:07:44
夕方、降ったりやんだりしてましたよね~
うちも小ぶりの時に近場で済ませちゃいました。
ジジ君も雷こわがらないですか?
うちのは家の中で雷の音がすると少しそわそわするくせに、雷の中外に出ても、怖がらないんですよ。どういうことだろ~なぞだ~
返信する
Unknown (ジジmama)
2008-08-05 23:29:10
●とっこさん
雷、ジジは全然平気ですよ~。
関係ないって思ってそうな感じです。
Tくん、なんでだろう???
本当!不思議!!!
返信する
Unknown (しぶまま)
2008-08-05 23:54:55
うちもいつもの時間に駅に着いたら、
あれ?地面が濡れてない、と思って
お散歩行きましたよ~
今日はJoker行ってきました=3
頂いたブタ耳、次の日20分程で完食しました;
うちのコっていったい...
返信する
Unknown (kimy)
2008-08-06 14:56:15
ジジ君、御散歩で疲れたんですね。
リスを抱えながらお眠りZzzz、、、
なんて可愛いんでしょう~♪

そうそうリスと言えば最近
我が家の家庭菜園に現れて
お野菜のお花を全部~食べ尽くしているんです~(>_<)
ジジ君~助けて~!

返信する
Unknown (チェロぱ)
2008-08-06 16:53:52
相変わらず癒されるブログですねえ。
マメに更新されてますねえ。
偉いですねえ。
尊敬します。

雷でも雨さえふらなければ散歩ですか
うちはイスの下でガクブルっていました(笑)
無理矢理連れ出してトリミング行きました(笑)
返信する
Unknown (ジジmama)
2008-08-07 22:49:08
●しぶままさん
しぶきちゃん、ぶた耳大好きで良かった~!!!
20分か~、、、早いねぇ~
さすが、しぶきちゃん
返信する
Unknown (ジジmama)
2008-08-07 22:51:33
●kimyさん
リス、大好きでリスの耳をカミカミしてるんです。で、そのまま寝る

さすがアメリカ!!!
リスがお庭に!
でもお花を全部って、、、すごい!!
返信する
Unknown (ジジmama)
2008-08-07 22:53:25
●チェロぱさん
癒されますか~???だと、うれしいです!!

チェロくん、雷嫌いなんですねぇ~。。。
ジジは全然平気で、「なにか???」って感じでした。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事