ブリュッセルグリフォン Brussels Griffon ジジ&ウリとの生活

Brussels Griffon(ブリュッセルグリフォン)ジジとウリの仲良し兄弟との日々。

大きいお友達

2008-05-21 | Weblog

平日、ジジのお散歩は私が仕事から帰ってからなので、いつも夜

なので、お散歩中にワンコに会う確率はかなり低く、さらにお話が出来る確率はさらに低く。。。

で、今日はお散歩中に数少ないお友達に会いました

そのお友達は、、、ゴールデンレトリバーのたつやくん通称たっちゃん。

たっちゃんとジジ。年齢も近く、2人を撮ろうとしても微妙に動く動く基本ブレてます。

ジジは大きい子でも気にせず足元に入って行くので、たっくんとも最初に会った時から普通にクンクンクンクン、で落ち着くと2人共揃って石を食べ始める。。。

えっ?石???

そう、ジジは小さい頃から石を食べちゃう。。。と思っていたら、たっくんも

一緒でした~

最後に、ジジがたっくんの背中に乗って、、、

いる様に見えるプププッ

たっくんままさん、また会えるといいですね~

 

 

それから、、、昨日のブログ、エバーラスティングトリートボールの続き。

朝、ジジに渡すとすぐにかぶりつき

お留守番の間ガジガジしていたらしく、帰って見たらトリーツ部分が

    

裏はおやつを入れられます。トリーツはチキンフレーバーで、取り替え可能。トリーツだけ別売りも。

人気商品らしく、買いに行った時はLサイズ(中型犬~大型犬用)しかなく、大きいけどそのままLサイズを買いました。(やっぱりジジにはちょっと大きい。。。)

今日はおやつを入れなかったのですが、トリーツだけでもかなり楽しいらしい。

帰ったらいつもよりテンションの高いジジが居て、ジジ部屋のサークルを開けると1人で走り回って楽しそうにしていました~

うんうん、いいのかも

みなさんも是非~

 

 

↓↓↓ジジと仲良したっくんにポチポチポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しく、 | トップ | 何がしっくりくる??? »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOM)
2008-05-21 23:32:48
ジジ君ってば、大きいたっくんと
仲良く石を食べてる姿、なんか凸凹コンビでかわいい♪
美味しい石と美味しくない石があるのかしら??

エバーラスティングトリートボールいいですね~
ジジ君もこれなら、お留守番も飽きないですね☆
そんな毎日、お利口にお留守番してるジジ君に
これから、ぽちっとしてきますね~!!
返信する
Unknown (スパママ)
2008-05-22 01:14:31
ジジ君大きなお友達もいるんですね
二人とも仲良しで見てるだけでいいお友達なのがわかります
うちも夜がお散歩の時間なので、ほとんど他ワンには会いませんね~

エバーラスティングトリートボールうちでも試してみます
買いに行ったってことは、普通にショップで売ってるのですね
一度ショップ覗いてみます
返信する
Unknown (kimy)
2008-05-22 04:07:10
ジジ君、石も食べちゃうくらいなら、

当然、トリーツも全部食べる事なんて朝飯前かナ~♪

留守中もジジ君の楽しみが増えて良かったね~(^-^*)
返信する
Unknown (kana.k)
2008-05-22 10:26:23
私の所は、夜の散歩8時頃に行くので沢山のワンコと会えるんですょ
ひなたが仲が良いのは、チョコラブ君です
ジジ君とたっちゃん、本当に仲が良いんですね
石を食べちゃうところまで類友ですね

エバーラスティングトリートボール…楽しそうなおもちゃですね
ちょっとショップに見に行ってみよう
返信する
Unknown (Imola)
2008-05-22 10:26:42
ジジくん&たっちゃん 石を食べちゃうのですか
我が家のワンズも石で遊んでるから
食べたりしてるのかな

トリートボール情報ありがと~ございました
返信する
Unknown (tankun)
2008-05-22 11:33:30
ジジ君とたっちゃんほほえましぃ☆ポチッ☆
うちの近所にはパピーなゴールデンちゃんはいないので、超デカの5歳のゴールデンちゃんと遊んでます

エバーラスティングトリートボール・・・
気になる・・・
返信する
へぇ~ (ひとしママ)
2008-05-22 16:00:36
留守番嫌いのひとしにぴったりかも!!
やっぱり購入を考えよう!!
明日給料日だし…探しに行ってきます!!
返信する
Unknown (ジジmama)
2008-05-24 00:55:41
●TOMさん
石、本当においしいんだか。。。
おなかに溜まっちゃいそうで恐いんですよ。。。

毎日毎日ロングロング留守番しているジジが気に入ってくれて良かったです
ポチッとありがとうございます

●スパママさん
たっくんもちょうど1歳ぐらいでまだまだ遊び盛りなのですが、ジジと一緒に走り回れないのが残念です。
でもジジが回りをウロウロするのをまったく気にしない穏やかなたっくんです。

エバーラスティングトリートボール、売っていると思うので探してみて下さい。
スパくんもきっと気に入ると思いますよ~

●kimyさん
トリーツ、途中までは調子良くガジガジしているのが、どんどん奥まっていくので、ハナペチャには途中から難しいみたいです。
でも夢中なので助かります
返信する
Unknown (ジジmama)
2008-05-24 01:04:06
●kana.kさん
夜8時の散歩でワンコに会えるんですね~。
うらやましい。
うちも8時前後で行っているけど、ワンコに会える方が珍しいんですよ~。

エバーラスティングトリートボール、ショップにあったら、買ってみてください

●Imolaさん
ジジ、石食べちゃうんです。。。なので外でも石を食べない様に気をつけているのですが、たっくんはボリボリ食べてます
大丈夫かなぁ。。。
トリートボール、おすすめです

●tankunさん
タン君もゴールデンの大きい子も平気なんですね
大きい子とも仲良くしてくれると、うれしいですよね

●ひとしママさん
トリートボール、是非買ってみてください
ひとしくんも気に入ると思いますよ~
返信する
Unknown (しぶまま)
2008-05-24 01:15:59
トリートボール、いいですね!!
うちも是非ほしい!
オソロでもいいですか~?
うちもお散歩は夜。
寂しいので、今度平日の夜に合流しませんか~?
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事