ブリュッセルグリフォン Brussels Griffon ジジ&ウリとの生活

Brussels Griffon(ブリュッセルグリフォン)ジジとウリの仲良し兄弟との日々。

パーティ→おしゃべり→舞台

2008-08-09 | Weblog

今日は仲良しトイプー しぶきちゃんのままさんに誘われて、お出掛け。お出掛け準備をしてると、、、ジジが察知して、、、

キャリーバッグに入って待機してました~ぷーーーっ

 

向かった場所は、designfの3周年パーティ

と言っても、、、実は私もジジもdesignfには行った事がなかったけど・・・。ぷぷぷっ。

しかも、パーティの様子は全然写真を撮ってなくって、しぶきちゃんと一緒にパチリ。

小さくてかわいいショップです。 今日はプロのカメラマンさんが居て、写真を撮ってくださいました! ショップのwebページで掲載されるそうです。。。

小さいショップなので、すぐにショップの中は人とワンコでいっぱいに。。。なので、ちょっと飲み物を頂いてから、カフェへ移動しちゃいました。

 

 

カフェに行ってからは、いつものしぶきちゃんとジジの激しいガゥガゥが

夏バテかも???と書いていたジジも、元気元気!!!しぶきちゃんとずーっと遊んでました~

私達はというと、、、今日もたくさんた~くさんいろんな話をして、いつも話し足りない状態。でも、今日は私が夕方から予定があったので、早めに帰宅。

もっともっとお話したかったなぁ~。。。でもまた会いましょうね~!!

 

電車の中での、しぶきちゃんの鼻。

それから、ジジ。

2ワン共、カフェで遊んでいたので疲れてキャリーバッグの中でぐっすり

 

家に帰ってからジジにご飯を食べさせ、お留守番してもらって、、、

夜から舞台を見に行きました~ 今日見たのは、松尾スズキさん演出の『女教師は二度抱かれた』。場所はシアターコクーン。

出演は、市川染五郎さん、大竹しのぶさん、阿部サダヲさん、市川美和子さん、荒川良々さん。。。

今回は、席もまえから5列目で表情もリアルに見えたし、最初からずーっと笑っている状態で、とぉーーーーーーーっても楽しかった~

もう、阿部サダヲさん最高です はぁ~、楽しかった~

 

今日はかなり充実した1日。。。

しぶままさん、また遊びましょうねぇ~

 

 

↓↓↓今日もジジブログに遊びに来てくださって、ありがとうございます

しぶきちゃんとガゥガゥ楽しく遊んだジジにポチポチお願い

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏バテ??? | トップ | グリフォン サマーオフ会 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひとまちママ)
2008-08-10 11:41:06
バックから覗く鼻・・・
すっごいかわいいです☆笑
返信する
Unknown (とっこ)
2008-08-10 14:43:44
充実した一日でしたね~
松尾スズキの面白いですよね。
いいなぁ~
ジジ君も満喫したみたいで~
夏ばてもとんでっちゃったかな?
返信する
Unknown (しぶまま)
2008-08-11 12:34:46
この間はご一緒してくれて有難う~♪♪
素敵なモノまで。。うふ
パーティーの様子全然写してなかったね☆
でも、相変わらず2わんの仲良しっぴりが見れて楽しかった。
かなりUPさぼってしまったので、これから
また頑張ります☆
また遊んでくださいね~~~♪
返信する
Unknown (ジジmama)
2008-08-11 23:01:08
●ひとまちママさん
ワンコの鼻ってかわいいですよね!!
しぶきちゃんのお鼻、かわいかった~!!!!
返信する
Unknown (ジジmama)
2008-08-11 23:03:39
●とっこさん
めちゃ充実でした~!

松尾スズキ、、、めちゃめちゃおもしろいですよねぇ~!!!
最初からずーっと笑ってる舞台って、なかなかないし。公演時間は長かったけど、苦になりませんでした~!
返信する
Unknown (ジジmama)
2008-08-11 23:06:08
●しぶままさん
楽しかったですねぇ~!
本当、相変わらずの2ワン。
めちゃめちゃ仲良し
また遊びましょうね~!!
どんどん誘ってください~
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事