ブリュッセルグリフォン Brussels Griffon ジジ&ウリとの生活

Brussels Griffon(ブリュッセルグリフォン)ジジとウリの仲良し兄弟との日々。

久々に

2009-01-24 | Weblog

今日は寒かったですねぇ~。。。 

昨日は暖かかったし、今日は寒くって、、、この気温差はつらいですよね。。。風邪をひかないようにしないと。。。

 

今日は久々にDOGINCに行って来ました~ そう、ここはお泊りやパピー教室でも来ているジジが大好きな場所。

最近行ってなくって、ちょっと用があったのでジジとウリを連れて で、用を済ませたら帰ろうと思っていたけど、室内ドッグランに居る子達の人数が少なめだったので、「もしかして、ドッグランって今日大丈夫?」って聞いたら、運良くオッケーがでたので、1時間だけドッグランで遊ばせて来ました!

今日はトイプーの子が多かった 

ジジは基本的に、、、

大好きなスタッフさんに付いて行ったり、私の側に居たり。 ジジはかなり落ち着いてきたので、気がついたら私の側で座っていたりします。

ウリはというと、、、

走り回る事はなく、他の子と挨拶挨拶。。。そしてボーーーッとするかスタッフさんに甘えるか

フレブルちゃんと挨拶したり、、、

シュナウザーの子とクンクン。

そしてそしてジジとウリが一緒にスタッフさんに甘えに行ったら、、、

ウリが  見えますか???

パクっ  パペットで完全に遊ばれているウリです ぷぷぷっ

 

 

そうそう、DOGINCのスタッフさんの知り合いの方でグリフォンを5匹飼っている方がいて、その方がいつもチェックしているブログに出てくる所がドッグインクっぽいんだけどって話になったらしく、、、そのブログがジジウリブログだったそうで。。。キャ~

いつもいつも見てくださって、ありがとうございます~ 5匹。。。会いたい

 

 

↓↓↓今日もジジウリブログに来てくださって、ありがとうございます~

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ DOGINCで楽しんできたジジとウリに今日もポチッとお願い

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じーーーーーーーーっ | トップ | 川原の原っぱで »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimy)
2009-01-25 14:22:35
ジジ&ウリちゃん、ドッグランでお友達と楽しそう~
スタッフさんにも遊んで貰ったり、良いですね~(^-^*)
いつか5グリちゃん達に会えますように~('◇')ゞ
返信する
Unknown (ティアラ)
2009-01-25 18:23:09
いいなぁ~!
5グリなんて会えるといいですねぇ~!!
返信する
Unknown (ジジmama)
2009-01-25 21:28:23
●kimyさん
ジジもウリも楽しそうに歩き回ってました!!
昨日は寒かったので、室内だと暖かくて良かった~!!!

5グリちゃん達と本当会えるといいけど。。。
返信する
Unknown (ジジmama)
2009-01-25 21:30:22
●ティアラさん
5グリってすごいですよねぇ~!!!
本当会えるといいなぁ~。。。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事