ブリュッセルグリフォン Brussels Griffon ジジ&ウリとの生活

Brussels Griffon(ブリュッセルグリフォン)ジジとウリの仲良し兄弟との日々。

今日も仲良く

2009-01-10 | Weblog

今日は風が吹いて寒かったけど日差しはポカポカ 

そんなポカポカの部屋の中にいると、今日も仲良くお昼寝するジジとウリが!

ジジとウリ、こんな感じでよく同じ格好で寝てます

こんな感じや・・・、

 

こんな感じ。。。

 

お正月はこんな感じだったし。。。

勝手にいろんなバージョンで一緒の寝方を披露するジジウリ

毎日、癒されてます

 

 

↓↓↓今日ジジウリブログに来てくださって、ありがとうございます~

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ シンクロ好きのジジウリ兄弟に今日もポチポチお願い

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれ? | トップ | パピーオフ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨナ)
2009-01-11 10:27:54
うちも同じ感じで寝てます~

仲良く一緒に寝てる姿は本当癒されますよね

この間、可愛かったから私も乱入してみたら迷惑そうな顔されちゃいました~
返信する
Unknown (ちゃっくまま)
2009-01-11 15:55:40
ジジ君とウリ君は仲良しさんですね~。
同じ格好で寝てるなんて。
うちでは奇跡に近いので、たまにあると写真に
おさめたくなるんですが、カメラを撮りに行ってる間に
起きちゃってたりとか。。。。。
羨ましいです~
返信する
Unknown (ジジmama)
2009-01-12 21:42:55
●ヨナさん
そうですよねぇ~!!
マシューくんとネオくんも抱き合って寝てますもんねぇ~!
癒されますよね!!!

私も乱入した事あるのですが、、、一緒です!!!
返信する
Unknown (ジジmama)
2009-01-12 21:46:41
●ちゃっくままさん
うちは最初の頃に、ジジがイヤがっていたのですが、ウリがジジの方によっていくので、途中でジジが諦めた感じですが、今は仲良く寝てます。

ライナスくんとちゃっくクンは奇跡に近いんですね?
カメラ、、、わかります!
最初の頃、必死に一緒の写真をおさめようしてました!!!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事