ブリュッセルグリフォン Brussels Griffon ジジ&ウリとの生活

Brussels Griffon(ブリュッセルグリフォン)ジジとウリの仲良し兄弟との日々。

昨日のお散歩で

2011-11-23 | Weblog

写真は全然関係ないんだけど、今日のジジとウリ 

いい子におやつ待ち。

 

 

 

昨日、夕方にジジとウリのお散歩をしている時。

少し先にたまに会うMIXの子が道の角に立っててこっちを見てたから、ジジとウリに気がついて待ってるんだなぁ~って思いながら向かってたけどママさんが見えなくって、ロングリードにしてて見えないの?っとちょっと不思議に思ってたら、、、

全然違う方向から、「やだ~っ!!!ビックリ~!」って言いながらママさんが走って来た

えっ???

 

なんと、、、ワンコの散歩で歩いてた途中で、なぜかワンコを忘れて50歩ぐらい普通に歩いてたらしい

その後、2人で爆笑

 

まぁ、ほぼ車が通らない道だから危険はなかったし、その子はリードを持ってもらってないと歩かなくていいって思ってるらしく、ママさんの手からリードが離れた場所でそのまま止まってたみたいだし、ジジとウリが来るのを見てたし。

 

また友達に笑われるわ~っと言っていたママさん。

お散歩で少し会ってお話するだけだとわからなかったけど、、、天然さんだったんですね

 

 

riyo note更新中!

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝ます | トップ | 今日のジジウリ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事