ブリュッセルグリフォン Brussels Griffon ジジ&ウリとの生活

Brussels Griffon(ブリュッセルグリフォン)ジジとウリの仲良し兄弟との日々。

今日は何の日?

2010-11-23 | Weblog

今日は何の日?

ウリ、知ってる??

勤労感謝の日。

 

 

ということで、、、

ウリ、レジ打ちのバイトへ。 

おじさんのお手伝いをして、おじさんに楽をさせてあげるはずが、、、

完全に手間を掛けてるねぇ~ ぷぷぷっ

 

しかも、0を一つ多く打ってたし まだまだ見習いのウリ。

レジ打ちの後は、おじさんの腕の中で寝るという技も繰り出し中

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんき屋まったりカフェ & グ... | トップ | あきだね。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷっくりん)
2010-11-23 18:38:50
ウリくん働き者ですね
以前もレジ打ちバイトしてたような
同じお店かな?
返信する
Unknown (ヨナ)
2010-11-24 11:43:07
ウリ君、バイトお疲れ様~
えらいえらいっ
お顔も仕事モードだね

今度はレジ打ちしながら寝る技もできたりして(笑)
返信する
Unknown (ジジウリmama)
2010-11-24 21:02:55
●ぷっくりんさん
ウリ、たまにバイト入れてますよ~
そうですそうです!前と一緒のバイト先。
まだ見習いなので掛け持ちはしてないんですよ~!!!
返信する
Unknown (ジジウリmama)
2010-11-24 21:04:41
●ヨナちゃん
バイト、頑張ったよ~!!!
レジ打ちの時は真剣な顔になるウリです。

そのうち、一瞬で寝る技を身につけそう!!!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事