ブリュッセルグリフォン Brussels Griffon ジジ&ウリとの生活

Brussels Griffon(ブリュッセルグリフォン)ジジとウリの仲良し兄弟との日々。

境界線

2008-02-09 | Weblog
ジジの部屋はリビングの端にあります。
ジジには平日お留守番をいつも長く頑張ってもらっていて、少しでもストレスが減る様にとジジ部屋を少し広してからは、、、。
ジジはジジ部屋をちゃんと自分の所とわかっていて、よくジジ部屋で1人遊びをしています。
それから、、、ジジ部屋でボーッとしてたり、ジーッと私を見てたり。。。


ジジはなぜか、ジジ部屋とリビングの境界線を気にするらしく、そんな時は必ずジジ部屋から。
けっこう、自分の部屋を気に入っているジジです
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レタス | トップ | ジジ部屋 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Imola)
2008-02-10 02:22:45
ジジくん 自分の1人部屋があるのですね

ガンズTシャツもお似合いよ
返信する
良いね☆ (らいむぎママ)
2008-02-10 09:37:53
ジジ君のお部屋、いいですよね~
サークルの中にサークル。ですよね~
どの位の広さがあるのですか??
フローリングの所もあるのでしょうか?
よかったら全体の感じ見せてください
返信する
Unknown (ジジmama)
2008-02-10 22:52:06
●lmolaさん
ガンズTシャツ、ありがとうございます!!
ガンズとRSパーカーはお気に入り

●らいむぎママさん
ジジ部屋の全貌、アップしましたよ~。
いつもジジは自分部屋で遊んでます!!
返信する
Unknown (えみゅみゅ)
2008-02-10 22:55:52
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
ジジ君一人部屋あるんですね^^
しかし、ジジ君足長い@@
今まで気づかなかったけど、足とっても長いですね@@
ジジ君ちゃんと自分のお部屋で遊んだりしてるんですね^^偉い~^^
返信する
Unknown (ジジmama)
2008-02-11 22:49:41
●えみゅみゅさん
ジジは、たぶんグリフォンの中だと特に足は長くはないと思うんですが、このTシャツだと長く見えます!!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事