ブリュッセルグリフォン Brussels Griffon ジジ&ウリとの生活

Brussels Griffon(ブリュッセルグリフォン)ジジとウリの仲良し兄弟との日々。

雨が降った日は・・・。

2008-05-19 | Weblog

今日は、仕事から帰って来る頃から雨が・・・。

平日のジジのお散歩は夜。

でも、雨が降るとお散歩はヤメ ジジの気分転換のお散歩が。。。

ごめんねぇ~、ジジ。

という事で、家での遊びがいつもより激しいっ激しいっっ

おもちゃを銜えて走って来て、、、

おもちゃを銜えて走って来てガウガウおもちゃを投げて取って来てガウガウの繰り返し。何度も何度もおもちゃを変えたりしながら、ずーっと遊ぶジジ。

ひとしきり遊んだら、、、キョトン

首をかしげて、キョトンってしてましたプププッ 

明日は晴れるといいけど。。。天気予報は雨明日も家でガウガウかなぁ~。。。

 

 

↓↓↓キョトんのジジにポチポチポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと代々木公園に。 | トップ | 新しく、 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デジコ)
2008-05-19 22:29:29
雨ねぇ~
降らなきゃ困るんだけど、降っても困りますね

今日もキョトン
悩殺されました
 
ポチッとな。
返信する
雨~~>< (スパママ)
2008-05-19 22:57:31
雨嫌ですね!
だいぶと風邪もよくなってきたので、スパさんを少し外に連れて行こうと思ってたので、とっても残念です。
ジジ君も雨だとやっぱり残念そうですね><
でも、キョトンのジジ君がとってもかわぃぃ!のでポチッ!
オモチャくわえて走って持ってきてガウガウはスパも一緒です!
返信する
Unknown (ジジmama)
2008-05-19 23:32:58
●デジコさん
本当、雨って。。。

キョトン顔に1票、ありがとうございます

●スパママさん
風邪大丈夫ですか???
雨、残念ですよね。。。

スパくんもおもちゃでしっかり遊ぶ派???
返信する
Unknown (kana.k)
2008-05-20 09:27:42
昨日はこちらも雨でしたょ
でも今日は朝から晴天です
雨の日は外に行けないからなのか…
ひなたもいつもより変なテンションになりますょ
ジジ君早く散歩に行けるといいね~
返信する
Unknown (ヨナ)
2008-05-20 11:08:54
雨の日はワンコも人間もガッカリですよね

うちの子達はオモチャ遊びはすぐ飽きちゃうんです
こんなに楽しそうに遊ぶジジ君が羨ましい
これから梅雨になるので、何かいいストレス解消法を考えたいデス

はじけるジジ君にラブ
そして最後のキョトン顔にノックアウトされましたぁ
返信する
Unknown (ちっちー)
2008-05-20 11:52:16
シャクも全種類のおもちゃを持ってきて

ガウガウして遊んで~っとおねだりします。

果てしな~い『人シャク』の戦いです!!

で、その後はおもちゃを咥えながらスヤスヤ

夢の中へ・・・

変わり身の早さに驚きです
返信する
Unknown (Imola)
2008-05-20 16:49:03
名古屋も雨でしたので
我が家も11頭オモチャ持ってきてはガウガウ攻撃で
Imolaもエンドレスでお付き合いさせられ
昨夜からクタクタのImoちゃんです
返信する
Unknown (tima*tima)
2008-05-20 20:16:45
はイヤですね~
グリフォンはボール投げやってもちゃんと放すし、ある程度やったら自分から止めるからなんて飼い主想いって思っちゃいます
それに比べテトはやり始めたら永遠・そしてボールは放さないで罰ゲームです(笑)
ジジくんのキュートなキョトンにポチッ
返信する
Unknown (ジジmama)
2008-05-20 22:53:06
●kana.kさん
ひなたちゃんは今日お散歩に行けたのかなぁ~??
お散歩に行けないとマッタリモードに入ってくれないんですよね~
今日は午後から雨はやんだのでお散歩に行きましたよ~

●ヨナさん
マシューくんとネオくん、おもちゃ遊びあまりしないんですねぇ。
その分、2人で遊んで転げまわってくれるといいですね!!多頭飼いで仲良しだったら、2人で遊んでストレス発散うらやましい
ジジにラヴ、ノックアウトありがとうございます

●ちっちーさん
シャクちゃんとジジ、一緒のタイプですね
ジジも永遠にしてます
寝顔を見ると、しょーがないなぁ~って思っちゃいますよね
返信する
Unknown (ジジmama)
2008-05-20 23:03:50
●Imolaさん
11頭とエンドレスすごい
パワフルImoちゃんもクタクタなんですね

●tima*timaさん
今日の朝もすごかったですね
でも午後から大丈夫だったのでお散歩に行けましたが。
グリフォンは少しマイペースだからか、確かに飼い主想い。
1回テトくんに挑戦してみたいです
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事