ブリュッセルグリフォン Brussels Griffon ジジ&ウリとの生活

Brussels Griffon(ブリュッセルグリフォン)ジジとウリの仲良し兄弟との日々。

タオル

2008-07-25 | Weblog

ジジはタオルが大好き

タオルで何かをふいていたら、必ずチェックしに来る!!

 

今日も、papaの実家にいると、、、

タオルを引張って、、、

引張って、、、

持って行って遊ぶジジ。。。

最後には、、、

カラフルなスカーフをしているアザラシの様になってるし。。。ぷぷぷっ

 

ジジくん、、、

えーーーっと、、、まだタオルを狙ってる目してるし。。。ぷぷっ

 

 

↓↓↓今日も珍しい犬ランキング3位です ありがとうございます~

今日も、タオルを狙いつづけるジジにポチポチお願い

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wii | トップ | くつろぐ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりぞぅ)
2008-07-27 00:07:29
レンもタオル大好きです~
でも困るのが雑巾でも同じように遊ぶこと
ワンコにとってはタオルも雑巾も一緒ですよね
返信する
Unknown (ジジmama)
2008-07-27 00:47:31
●のりぞぅさん
ジジも雑巾で遊びますよ~。
というか、この画像も床をふいていたタオルでも遊んでます。。。
あと、モップ系もダメですね~。。。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事