ブリュッセルグリフォン Brussels Griffon ジジ&ウリとの生活

Brussels Griffon(ブリュッセルグリフォン)ジジとウリの仲良し兄弟との日々。

ドアップ

2009-01-30 | Weblog

ジジ

相変わらず、まつげがビックリする程長いジジくん。

 

ウリ

やっとやっとヒゲも少しだけ伸びてきた~!

そして、唇の間から見える米粒の様な白い歯 ウリはかなりシャクレていて、常に米粒が見えています ぷっ

 

 

↓↓↓今日もジジウリブログに来てくださって、ありがとうございます~

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ ランキング、ポチッとお願い
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前髪 | トップ | 初めて! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JENNY(旧ティアラ))
2009-01-30 23:28:56
ウリ君おひげ伸びましたね~!
お兄さんになってる☆

白い歯がキュート

ジジ君まつげ長い~!
ジジ君の眼力の秘密はまつげ!?(笑)
返信する
Unknown (kimy)
2009-01-31 01:47:48
ホントっ!
ジジ’君、まつげが長~い

小っちゃな白い歯
グリフォンのチャームポイントですよね~
返信する
Unknown (ジジmama)
2009-02-01 21:45:47
●JENNYさん
ウリ、少しずつ少しずつ成長してますよ~!
歯はねぇ、笑っちゃうぐらい出てて。。。ぷぷぷっ

ジジねぇ、かなりまつげが長いの!!羨ましいぐらい。
ジジの場合、目が大きくて黒目が多いのと、目の周りにアイラインが入ってるのと長いまつげで、眼力アップになっているはず!!!
返信する
Unknown (ジジmama)
2009-02-01 21:47:24
●kimyさん
ジジ、まつげがめちゃめちゃ長いんですよ~!!
しかも、白い毛の中にちゃんと黒いまつげ!!!

ウリ、初めて会う人にも歯を必ず言われます!!!
みんな笑っちゃうんですよねぇ~!!!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事