ブリュッセルグリフォン Brussels Griffon ジジ&ウリとの生活

Brussels Griffon(ブリュッセルグリフォン)ジジとウリの仲良し兄弟との日々。

たま~に愛用中♪

2010-08-01 | Weblog

今日から8月ですねぇ~。。。 

真夏よ真夏 暑い訳よねぇ~ 早く涼しい季節になってほしい。。。

 

 

 

まだジジが小さかった頃から、ジジがたま~に、たま~に愛用してる“まくら”。

本当にたま~にだから、1年に1~2度ぐらいしか見ないけど・・・。

 

久々、愛用してるのを見た~

それは、、、

この椅子の足をまくらに。

 

見てるとこのまま気持ち良さそうにくつろいでたから、近寄ってみると、、、

高さ的にちょうど良いのかもね

 

目がとろ~んとしてて、、、

 気持ち良さそう~

 

 

 

で、少ししてから見ると、、、

ものすごい傾いてた ぷぷぷっ

でも普通に寝てるから、ジジ的には気持ちがいいんだよね~

 

ちなみに、、、この“まくら”を愛用してるのはジジだけ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお昼寝 | トップ | 大哺乳類展 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きいこ)
2010-08-02 22:00:12
ジジ~っ、すっごい気持ち良さそうに寝てるね~っ

前の記事でもジジpapaさんの腕枕で寝てるウリ君も気持ち良さそうに寝てるしっ

ホントこの兄弟カワユスなぁ
返信する
Unknown (ジジウリmama)
2010-08-05 07:56:53
●きいちゃ~ん
ジジねぇ~、いつも気持ち良さそうに寝てるの~!!!

ウリもね~!!!papaのところでね!!!

カワユスって、ありがと~!!!
しょこたんっ!!!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事