ブリュッセルグリフォン Brussels Griffon ジジ&ウリとの生活

Brussels Griffon(ブリュッセルグリフォン)ジジとウリの仲良し兄弟との日々。

乗れないウリ

2009-09-14 | Weblog

もう何度も書いてるけど・・・。

我が家の次男坊 ウリは高い所に飛び乗らない、高い所から飛び降りない、高くなくても降りない・・・などなど。 普段から階段も一切降りませんっ 降りようとする気がまったくなし

なかなか手がかかる子だけど、ある意味安心だったりしてて。。。

 

で、もちろん家でもソファーに乗れなくって、毎日こんな感じ。

なんだかいつもバタバタと楽しそうに催促してます ぷぷぷっ

 

↓↓↓今日もジジウリブログに来てくださって、ありがとうございます~

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ ランキングに参加中 ぽちぽちお願い
にほんブログ村

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワホワ | トップ | 幼なじみとデート »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃっくまま)
2009-09-15 08:20:09
我が家のちゃっくも家の階段は上り下りしないのに、外にある同じような階段はちゃんと上ったりおりたりするんです。
まぁ、家で階段を勝手に降りたり出来ないのは良い事のような気もするんですが、なんでだ???
って?が一杯です。
それにしてもウリ君かわいいな~
返信する
Unknown (kimy)
2009-09-15 08:45:04
我が家のブリ殿も階段はダメ。
ツルツル滑る場所も苦手で
全然歩こうともしないので
困る時があります。
返信する
Unknown (namizou)
2009-09-15 15:12:28
ウリ君、階段とかガンガン上り下りしそうなイメージがあるので意外ですよね~。うちの子は最近階段をのぼれることに気づいたらしく、気がつけば3段目辺りで「どうしたもんかなぁ」という顔で救出を待ってます

ジジ君も髪?伸びましたね~。クルンクルンで可愛い

ジェンもはじめてのトリミングに行きました。
ビフォーのボサボサがすごくて恥ずかしいですが、「クッキーのトリマーブログ」で検索していただくと見られるので、お暇な時に見てやってくださいな動画もありました
返信する
Unknown (ジャックママ)
2009-09-15 21:58:26
ウリくん、そうだったんですね・・・
でも、お膝にはいつもうまーく乗っていた気がしたけれど???そうなんですね。。。
でも、ウリくんならご愛嬌で乗せてあげたくなります(^^)
そうそう、先日、近所の公園でグリフォン兄弟ちゃんと出会いました。。。
絶対、グリフォンちゃんと縁があると感じました!
伝くんパパとお知り合いのようでした。
返信する
Unknown (ジジウリmama)
2009-09-15 22:43:55
●ちゃっくままさん
ちゃっくくんはまた不思議なこだわりがあるんですね!!ぷぷぷっ

ウリは階段は登るのは大丈夫なのですが、下りるのはしないんですよねぇ~!
でも、いつも楽しそうにしてるので本人的にはいいみたいですよ!!!
返信する
Unknown (ジジウリmama)
2009-09-15 22:49:59
●kimyさん
そういえば、ブリくんも!!!
ブリくんはツルツルの所もなんですね。
ちょっと大変ですよねぇ~。
ウリは階段が下りれない時に、笑われたりしますよ~!!!
返信する
Unknown (ジジウリmama)
2009-09-15 22:55:52
●manizouさん
ウリ、怖がっているというよりは、挑戦する気もないって感じです。
3段目辺りで待ってるって!可愛い~!!!

ジェンくん、早速見ちゃいましたよ~!!!
可愛い~!!!
めちゃめちゃ可愛い~~~!!!
かなり好みのお顔! なんか今にもしゃべりそうな口をしてて!!!
いつか会えるといいなぁ~。。。
返信する
Unknown (ジジウリmama)
2009-09-15 22:58:21
●ジャックママさん
ウリ、実はそうなんですよ~。
ジャックママさんの膝の上にも乗ってましたが、あの時は下からよじ登っていたので、飛び乗るっていうのはしないんです。

近所にグリフォン兄弟が???
え~!いいなぁ~!!!
近所でグリフォンに会う事がないので、かなり羨ましいです!!!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事