ブリュッセルグリフォン Brussels Griffon ジジ&ウリとの生活

Brussels Griffon(ブリュッセルグリフォン)ジジとウリの仲良し兄弟との日々。

ウリ、それはないんじゃないの?

2009-12-19 | Weblog

最近は本当に寒いですねぇ~。。。

ジジウリが一緒に寝ている姿はいつものことだけど、本当に寒くなってくるとピットリするのも増えてきて、、、

今日はウリの上にジジが覆いかぶさる様に。

角度を変えると、、、

まぁ、ほぼ頭を乗せてるだけね。なんだかウリが重いって訴えてる感じの目だけど。。。

重なってるとかなり暖かいよねぇ~、ウリ?

 

 

でもね、ウリは下に敷かれたままでいる子じゃないからね~

でもでもねぇ、、、。

ウリそれは、、、それはさすがにねぇ、、、ジジに失礼でしょ?

 ずんっ

ぎゅってジジの頭の上に座ってるんですけどっ

しかもそのままあくびまでしてるし~ ジジ大丈夫???

さすがマイペース次男坊

ジジはというと、、、

だそうで、、、毎日毎日ベッドで寝ようにも、もう一つベッドがあるのに後からウリがやってきて必ずジジの所に入り込むし、基本的に上に乗ってるしね。

ウリはジジに甘えてるだけのつもりだから、悪気はないし。

ジジも、もう慣れちゃったね。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ち合わせ♪ | トップ | クリスマス♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (namizou)
2009-12-20 00:01:45
ブログ上では珍しくジジ君がウリ君の上に乗ってる~と思ったら…ジジ君の上に(それも頭!)乗っかるウリ君…かなり笑えるんですけど~

ほんといつ見てもジジウリ君ペアは可愛いですね~
ジジウリ君に癒されてジェンの飽くなき悪戯も許してやろうという気持ちになりますぅ

返信する
Unknown (ヨナ)
2009-12-20 00:53:47
どうも~ご無沙汰してます

あははっ、面白い~
おとななジジ君も、じゆうじんなウリ君も可愛いすぎ

ちなみにうちの子達も腰掛けあってます(笑)
今日はお出かけ先でネオがマシューを肘置きにしてたし。
でも仲良しだから嫌がらないみたいです
返信する
Unknown (RINA)
2009-12-20 08:31:59
おひさしぶりです・・・
最後のおちのような写真おもいっきり乗ってますね・・・

仲良しでいいな~

家はこんなことないですよ。。。
それぞれが人にくっついてる感じです・・

本当仲良しなんですね。

グリフォンは穏やかな子が多いんですか??
ジジママさんの日記見てるとグリフォンの魅力にはまりますね
返信する
やばい。。。 (boomamaくみ)
2009-12-20 10:04:31
かわいすぎる。。。。
仲良いね。
ジジmamaさんのブログ読んでると、
もう1人欲しくなっちゃう★
返信する
Unknown (ちゃっくまま)
2009-12-20 12:17:49
ご無沙汰です。

ジジ君とウリ君本当に仲がいいんですね~。
確かにウリ君ジジ君のしたじきになって苦しそうだけど、
その後のウリ君サイコ~

ジジ君もお兄ちゃんで優しいですね
返信する
Unknown (ジジウリmama)
2009-12-20 22:37:04
●namizouさん
前はジジの方が上になってる事が多かったのが、ウリの自由さに負けて、最近はウリが上になってる事が多いんですよ~!!
でも、頭はないですよねぇ~!!!
あっ、でも上下関係はしっかりジジが上なんですけどね。
本当、ウリは甘えてるだけなんです。ジジが居ないと泣いてるし。

ジジウリに癒されるって、ありがとうございます~!!!
ジェンくんの悪戯!!気になる~!!
笑って許してくださ~い!!!
返信する
Unknown (ジジウリmama)
2009-12-20 22:42:21
●ヨナちゃん
ジジ、我慢してると思うけど、ウリだからしょうがないって思ってるみたいで、怒らないんですよね~。慣らされたって感じで。

マシューくんとネオくんも仲良しよね!!!
ブログ見てて、似てる!!!って思っちゃうし。
見てて癒されるよね!!!
返信する
Unknown (ジジウリmama)
2009-12-20 22:46:40
●RINAさん
お久しぶりです!

ウリは、気にせず乗っちゃうんですよね~!
今までも、ジジだけじゃなく他の子の上にも座っちゃったり。

RINAさん家はワンコ同士くっついたりしないんですか?くるみちゃんも???

グリフォンは基本的に楽天的な平和主義な感じなんですよ~!グリフォンばかり集まっても、ケンカも起きずに、穏やかに過ごせるんです。
4匹目を考える時は是非グリフォンを!!!
返信する
Unknown (ジジウリmama)
2009-12-20 22:51:02
●boomamaくみさん
ありがとうございます~!!!

毎日こんな感じに寄り添ってたり、重なってたり。。。
ぶーちゃん家も是非2人目を!
癒されますよ~!!!
返信する
Unknown (ジジウリmama)
2009-12-20 22:56:22
●ちゃっくままさん
お久しぶりです!!

ジジとウリは本当に仲良しに育っててくれて。
寝る時はどっちが上になってても気にしないみたいです。
まぁ、ウリはたぶんどんな子とでも一緒に寝れる様な気が。今までも、勝手に他の子と一緒に寝てビックリされたり。
相手に平気と思わせる空気を持ってるのかも。

ジジはおもちゃもウリに譲るし、優しい子に育ってくれてます。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事