ブリュッセルグリフォン Brussels Griffon ジジ&ウリとの生活

Brussels Griffon(ブリュッセルグリフォン)ジジとウリの仲良し兄弟との日々。

ひえひえ

2008-07-23 | Weblog

今日、頼んでおいた物が届いた~

その頼んでいた物とは??? どーーーーーーーーーーーん!!!

ひえひえ大理石マット

小さい大理石がギッシリ編んであるマットなのです。

 

少し前にもジジ用にひんやりマットは買っていたけど、なぜか銜えて部屋の中を行ったり来たりと、持ち運びに使うジジ。。。

えーっとー、マットって運ぶ物だっけ??? 初めて知ったよ、ジジくん

 

 

今年の夏も暑そうだし、ネットで「何か違うひんやりマットないかなぁ~」っと調べていたら、大理石マットなる物が!!

他にも大理石のマットはあったけど、一枚石でちょっとお高め。それに比べ、この “ひえひえ大理石マット” は小さい石を編んであるので価格も安い優しいお値段。

ジジをおやつで釣って、、、パチリ

今度はちゃんと使ってくれるのかなぁ~???

 

すぐにジジ部屋にマットを置いて、様子を見てると・・・。

あれ???ジジくん?

ジジくん、使い方が違うんだけど。。。わざわざベッドから。。。ぷっ

大理石よりも、枕の木が気になるらしいぷぷぷーっ

 

 

 

↓↓↓今日も珍しい犬ランキング3位ですありがとうございます~

大理石よりも木の方がなジジにポチポチお願い

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚耳 | トップ | Wii »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (典7)
2008-07-23 23:37:08
うちもひんやり効果を狙って
大理石を用意したけど置物状態なんです。
しかも重いです・・・。
あーちゃんは石の角をガリガリしてたのには驚いたよー
返信する
オソロだオソロだ (yama)
2008-07-24 11:16:57
わぁぁ~これ家にもありますよぉぉ~
オソロだオソロだ
これ持ち運びに便利ですしね
車の中とか、ソファーとかの上にも置けるので便利です、風通しも良いしね!!!扇風機と一緒に気持ち良さそうに寝ますよ、gomaが・・・・独り占め
フジコはアルミ板に乗ってます
ミスターマックのトリオ樽写真がサイトで取り上げられましたね!!!

http://www.mrmac.co.jp/48shop_open/sale080705/index.html
http://www.f-raise.com/pr/mrmac/
返信する
やーーーん!! (ひとまちママ)
2008-07-24 14:33:16
これ欲しいんですよね~!!
ひとし毎日はぁはぁ行ってかわいそうで・・・
でも大理石・・・高そうですね・・・ 汗
返信する
Unknown (ちっちー)
2008-07-24 18:31:07
冷え冷えマットを用意したのに
明らかに避けているシャクレさん・・・
なんでかなぁ・・・

豚耳気になってたんですよね!!
ワンコにいいなんて良い情報いただきました
早速探してみようと思います
返信する
大理石かぁ (えんくみ)
2008-07-24 20:00:21
こんなグッズもあるんですね。
ウチは良くあるアルミ板のやつで。
ワンコは思い通りに使ってはくれないですよね。
放置されてます・・・(泣)
返信する
Unknown (けいこ)
2008-07-24 22:28:15
gooブログの写真の件 教えていただき
ありがとうございました!
次回のブログから オリジナルサイズで
やってみます。

大理石マット 涼しそう
こんなゴージャスマット ジジ君使って欲しいですね
うちのプラシュスキー・クリサジークは、
短毛で 暑さに強いから冷マット要りません。
でも 寒い時は、セーターやコートを着ます。
ジジ君は、ふわふわ毛皮の可愛い天然コート
あるから 冬は 良いですね
返信する
Unknown (しぶまま)
2008-07-24 22:50:32
ゴージャスな大理石マット、気持ち良さそうですね♪
これなら、さすがのジジ君も持っていけないですよね
今年の夏もこれで乗り切れそうですね~♪
ジジmamaさんはいつもモノ選びがお上手です
返信する
Unknown (ジジmama)
2008-07-25 09:45:47
●典7さん
あーちゃん!!!大変!
、、、置物状態って、、、うちもそうなりそうで恐い。。。
未だ石の上でくつろいでいるのを見てないんですよねぇ。。。
返信する
Unknown (ジジmama)
2008-07-25 09:48:44
●yamaさん
gomaちゃんとオソロなんですね!!!
gomaちゃんはちゃんとした使い方をしていてうらやましい~。。。
ジジはいつになったらちゃんとした使い方をしてくれるんだか。。。

ミスターマックさんのサイトが変わっていたの、知りませんでした!!
ありがとうございます~!!
やっぱり3樽、かわいいですねーーー
返信する
Unknown (ジジmama)
2008-07-25 09:53:25
●ひとまちママさん
この大理石マット、高くないんです!!
ネットで会社名が「ひごペット」、商品名が「ひえひえ大理石マット」で検索してください!!!
3100円なんです。あと、送料がかかりますが。。。
安くないですか???
ジジはまだ使用してくれないので、ひとしくんが使用してくれるかはわからないけど、確かにヒンヤリしているので、買ってみるといいと思いますよ!!!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事