ブリュッセルグリフォン Brussels Griffon ジジ&ウリとの生活

Brussels Griffon(ブリュッセルグリフォン)ジジとウリの仲良し兄弟との日々。

あれれ?????

2008-06-11 | Weblog

ジジはよくベッドと格闘しています。

普段はジジ部屋の中の右奥に置いているベッド。

そのベッドを銜えて、押して引っくり返して、基本的に逆さまにして落ち着きます

 

気が付いたら、引っくり返してその上でくつろいでいました~

なんだかすご~い足を投げ出してますが、、、ププーッ

で、「ジジーッ」と呼んでみたら???

なぁに?邪魔しないでー!と言わんばかりのジジ。。。

でもでも、足はやっぱり、、、一緒プププーッ

で、ちょっと目を放していると、、、。

あれれれ??? ジジくん、部屋からすっかりはみ出していますが、、、。

しかも、足をやっぱり投げ出している~~~

 

 

↓↓↓今日も珍しい犬ランキング3位ありがとうございます~

足を投げ出すジジにポチポチポッチリお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼間 | トップ | HAPPY BIRTHDAY ジジ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Imola)
2008-06-11 23:52:32
久しぶりにパープルのベッド登場ですね♪
ジジくんアンヨが伸びきってますよ
返信する
足が~ (ひとし&まちこママ)
2008-06-12 00:53:05
よっぽど逆さまにしたときの乗り心地がいいんでしょうね~♪
すっごいかわいい☆
そしてなんではみ出ちゃったんだろ 笑
返信する
Unknown (AKIR)
2008-06-12 20:51:03
移動してるっ
なぜっ

移動してても同じ体勢が落ち着くんですかね~
返信する
Unknown (壱子)
2008-06-12 21:27:29
ジジ君なりのこだわりがあるのねぇ~
でも、ワンコって時々「それって使い方間違ってない」て
いうときありませんか
返信する
Unknown (ジジmama)
2008-06-12 22:09:26
●Imolaさん
このベッド、ブラウンなんです。。。確かにパープルに見えますね。
ジジは体を預けて足を伸ばすのが好きなのでよく足を投げ出してます

●ひとし&まちこママさん
基本的にはみ出ない様に頑張っているっぽいのですが、たまにはみ出してます

●AKIRさん
瞬間移動 ウソです。。。ジジがしっかり押して動かしています
ベッドを裏返してポンッて乗るのが好きみたいですよ

●壱子さん
確かに!!ジジのこだわり
使い方、思ってもみない方向にいく時がありますよねそんな所もおもしろい
返信する
Unknown (スパママ)
2008-06-14 00:10:41
(⌒▽⌒)アハハ!
ジジ君かわいい~!
なんでか、ベットを裏返すのが好きな子いますね!
なんか、ジジ君の寝姿がとてつもなく無防備でかわいいです^^
足ピン!もとってもかわいい^^
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事