ブリュッセルグリフォン Brussels Griffon ジジ&ウリとの生活

Brussels Griffon(ブリュッセルグリフォン)ジジとウリの仲良し兄弟との日々。

癒されに・・・。

2008-05-08 | Weblog

今日は仕事の途中で、ちょっと癒されに行ってきました~

そこは???

Dog Shop MILIEUさん

ここはトイプーのパピーが居て、ちっちゃくて、その子達を見ているだけでも癒されるけど、、、もっともっと私を癒してくれるすばらしい子達が

今日居たのは、ブリュッセルグリフォン キューイちゃん

小っちゃくてかわいい~ おとなしくてとぉってもいい子でした~

 

 

↓↓↓キューイちゃんがかわいいと思う方、ポチポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれれ??? | トップ | もぐらたたき? »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimy)
2008-05-09 01:45:54
キューイちゃん~かわいい~ですね~!
お仕事の近くにそんな可愛いショップがあるなんて
本当に癒されますね~
返信する
Unknown (のりぞぅ)
2008-05-09 01:46:58
キューイちゃん、めっちゃカワイイ
やばい、会いに行きた~い

いつも拝見してて思うのですが、
渋谷~青山付近は素敵なショップがたくさんありますね。
ちょっとお散歩してみたいです
返信する
Unknown (しぶまま)
2008-05-09 02:14:23
ミリュウさん行ってきたんですねー!
今度グリフォンちゃんに会えるといいな~!!
楽しみ♪
返信する
Unknown (ヨナ)
2008-05-09 08:51:05
マシューは以前ずっとMILIEUさんに通ってました

とってもお洒落でイイ感じのSHOPですよね

キウイちゃん、本当可愛いですよね
本当ちっちゃいから、並ぶとマシューが巨犬に見えちゃう(笑)
ママのグリちゃんもマンゴーちゃんもとってもプリティーですよ

こんなお洒落な街で働いているジジmamaさんが羨まし~
返信する
Unknown (kana.k)
2008-05-09 09:04:03
キューイちゃんとっても可愛い~
仕事の疲れもぶっ飛びますね
ワンコを見ると、ほんと癒されます
返信する
Unknown (tankun)
2008-05-09 10:46:27
キューイちゃんかわいい
何歳なんですか~

頭の毛のふわふわ感、たまらないですね~
返信する
Unknown (デジコ)
2008-05-09 11:28:30
あらまぁこの子もなんてかわいんでしょ
キューイちゃん、穏やかなお顔

ヨナさんと同感!
お洒落な街はこの辺には見当たらないですから羨ましい



遅ればせながら「In Red」購入しましたぁ~
ジジmamaさんのおでこにポチッ!

返信する
Unknown (tima*tima)
2008-05-09 12:19:58
InRed見ましたよ~っ
ジジmamaさんもジジくんもでしたぁ
ミリュウのキューイちゃんなんてカワイイんでしょう・・・
今度行ってみよ~うっと^^
あと↓の移動コーヒー屋さん私も以前ここによく買いに行ってました
美味しいですよね
返信する
Unknown (エルママ)
2008-05-09 17:31:56
キューイちゃん☆☆
まだエルが来る前ですが、MILIEUさんで生後2日目のキューイちゃんとマンゴーちゃんに会いました。(運良くたまたまお店で寝てたんです)
ちっちゃくて、キュ~キュ~って鳴いてて、、
大きくなったキューイちゃんを見たときは感激しました。犬って本当にあっという間に成長するんですね。私もまた遊びに行ってみます!
返信する
Unknown (ジジmama)
2008-05-09 23:50:53
●kimyさん
たま~に行ってグリグリと触れ合って来ます本当癒されちゃいます
ジジが我が家に来る前からグリを見たくて行ってました

●のりぞぅさん
ここのグリフォンはみんな小さくてかわいいですよ~
ショップもかわいいですし
行ってみてください~

●しぶままさん
グリフォン、店頭には居ない時が多いのですが、奥にいつも居るのでショップの方に言えば連れて来てもらえますよ~
私はいつも連れて来てもらってナデナデしてます
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事