ブリュッセルグリフォン Brussels Griffon ジジ&ウリとの生活

Brussels Griffon(ブリュッセルグリフォン)ジジとウリの仲良し兄弟との日々。

まくら

2008-02-23 | Weblog
フローリングで気持ち良く寝ていたジジ
気がついたら、ジジが椅子の足をまくらに


何回寝返りをうっても、必ずまくら
気持ちいいんだね~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボッサボサ | トップ | しぶきちゃん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりぞぅ)
2008-02-23 23:45:28
日差しが入って暖かく気持ち良さそうだけど・・・
椅子の足はゴツゴツしてるのに痛くないのかな
返信する
Unknown (きいこ)
2008-02-24 01:47:48
あはっジジ君とっても気持ち良さそうにお昼寝してますねっ
その椅子はEAMESのシェルですかね??
返信する
Unknown (Imola)
2008-02-24 22:13:39
イームズを枕がわりにしてるジジくんは
やはりインテリア通ですね
返信する
Unknown (ジジmama)
2008-02-24 23:19:47
●のりぞぅさん
ジジ的に高さが調度いいらしいですよ!!
本当、何回もゴロゴロ枕にしてました!

●きいこさん
すごく気持ち良さそうでしょ??
ずーっと寝てました
椅子はEAMESです。たまに椅子の足を舐めたり噛んだり。。。

●lmolaさん
インテリア通、、、確かになかなかイームズを枕にしている子は居ないかも
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事