ブリュッセルグリフォン Brussels Griffon ジジ&ウリとの生活

Brussels Griffon(ブリュッセルグリフォン)ジジとウリの仲良し兄弟との日々。

papaの・・・。

2008-03-22 | Weblog

今日は朝から気持ち良く晴れていたので、我が家のリビングにもポカポカな日差しがサンサンと。

ジジも気持ちよさそうに日向ぼっこ

 

午後からはジジpapaの幼稚園からの幼馴染みくんが奥様と2人で遊びに来てくれました~

ジジpapaと幼馴染みくんは3歳からの付き合いで、今でもとぉっても仲良しです。

親の都合で何度か引越しをして、幼馴染みというか地元がない私からすると、うらやましい関係。 いつ会っても楽しそう

ジジもたくさんかわいがってもらいました~

美男美女カップルです

途中からジジは2人の間でくつろぎ始め、2人が部屋から出ると「クゥ~ン」と鳴き、まるで幼馴染みくんの子供の様になっていました~

相変わらず馴染みやすいジジ。。。

幼馴染みくんと奥様、ジジをたくさんかわいがってくださって、ありがとうございました~

↓↓↓今日もワンポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買ってしまったーーーーーー!! | トップ | お仕事のお手伝い »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eyescream)
2008-03-24 00:07:20
このモザイク何、なに????

おもろーい
返信する
Unknown (ジジmama)
2008-03-24 22:17:14
あら?、、、モザイク、ダメ???
新婚さんだからピンクよ~
返信する
Unknown (Imola)
2008-03-27 00:29:33
美男美女カップルさんの 愛犬ジジくんみたい・・・
返信する
Unknown (ジジmama)
2008-03-27 22:17:20
●lmolaさん
たぶん、lmolaさんの愛犬にもなれるジジです。。。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事