ブリュッセルグリフォン Brussels Griffon ジジ&ウリとの生活

Brussels Griffon(ブリュッセルグリフォン)ジジとウリの仲良し兄弟との日々。

師走だから?

2009-12-04 | Weblog

もう12月。毎年思うけど、、、1年が早い早すぎだよっ。

そして先週後半から今週にかけて、仕事がかなり忙しい

で、毎年この時期は帰りが遅くなるからいつもはペットホテルに預けたりするけど、今週はジジpapaと調整をして預けないで大丈夫にしていたんだけど・・・、結局2人共忙しすぎて帰って来るのは夜11時~12時。。。

ジジウリは15時間留守番になっちゃって。 はぁ~、ごめんねぇ~。。。

でも朝は頑張って、早起きをしてお散歩30分は行く様にしてたけどね。

 

 

そんな忙しい中、今週は癒される物をたくさん戴いたり見たりした週でもありました。

青山にあるステキなお花屋さんに緑色のチューリップを戴いたり、、、

 

仕事で飾ってあったお花をたくさん戴いたり、、、

 

差し入れで、、、

TORAYA CAFE クリスマス限定ビスケットを戴いたり、、、

 

そして16年ぶりの、

表参道のイルミネーションを仕事の途中で見たり、、、

 

そして最後はやっぱり、、、

ジジウリ

長いお留守番が続いたけど、お留守番中は仲良く過ごしてるはず。。。

 

 

疲れた私の癒し達でした。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤い風船 | トップ | まろ??? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kimy)
2009-12-05 03:50:42
忙しかったり大変な時に
癒し系の物を頂くと、
生き返った気分になりますよね~

最後の癒し写真、最高です~
頑張ってね!
返信する
Unknown (およもり)
2009-12-05 17:15:56
お仕事忙しそうですね~
その分ジジ&ウリくんたちとのお休みがとても
楽しいものになるから 今が踏ん張り所ですね!!

表参道のイルミネーション見られていいな~
わざわざ行かなきゃ見られないからうらやましいです
風邪を引かないでがんばってください!!
返信する
Unknown (ジジウリmama)
2009-12-05 21:50:59
●kimyさん
今週はかなり忙しかったけど、お花を戴いたりしたのは嬉しかったです。
お菓子はもっといろいろ戴いていたのですが、写真を撮ってなくって。。。

お留守番の時間が長くっても、こんな感じでジジウリが仲良くしててくれるのが嬉しいかぎり。
返信する
Unknown (ジジウリmama)
2009-12-05 21:53:00
●およもりさん
仕事、師走とは実は関係なく12月の頭と6月が忙しい仕事なんです。
この時期は毎年死んでますが。。。

表参道のイルミネーション、かなり人が多いですよ~!
でもとっても綺麗で。。。
是非行ってみてください。
返信する
お留守番は・・・ (ジャックママ)
2009-12-06 00:43:34
わかります、この時期のお留守番・・
うちも12月はマックスで15時間留守番の日が何日もでてきます・・・
いつも、自分のなかの言い訳でジャックに謝ったり話しかけています・・・「わかってね・・・」と。
返信する
Unknown (ジジウリmama)
2009-12-06 20:59:11
●ジャックママさん
お留守番。。。ジャックくんも頑張り中なんですね。
そうそう、私も「ごめんねぇ~」っと何度も言ってます!!!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事