ブリュッセルグリフォン Brussels Griffon ジジ&ウリとの生活

Brussels Griffon(ブリュッセルグリフォン)ジジとウリの仲良し兄弟との日々。

アツアツの出来あがり

2010-09-02 | Weblog

9月なのに。。。9月なのに。。。 な~んて暑いんでしょう

昨日も今日も35度って。。。 しかも9月中暑いかもしれないって。。。ガガーン

ジジとウリも涼しくなるまでお昼間のお出掛けが出来ないね。。。

 

 

でもでも、ジジとウリは暑くってもここでくつろぐ時間を大切にしていて。それは、、、

ベランダで日向ぼっこ お昼間は本当に暑いのにねぇ~

 

 

ジジはよく窓際に行って、窓を開けてって催促を

ポカポカで気持ち良さそう~

 

ウリは、、、

ジジと一緒がいいから、もちろん一緒にベランダに

 

だいたいジジもウリも2~3分ぐらいでチーンっとアツアツの出来あがりに すぐに部屋に入って来て、クーラーがあたってるフローリングでバッタリ

日向ぼっこしながらそのまま気持ちよく寝られるのはもっともっと先だねぇ~。。。

 

 

 

そして昨日は、、、きいちゃんと映画を観に川崎へ 

でもその前にランチ 川崎はほぼ行った事がなかったから食べログで検索して、、、IL PACIOCCONE DI CHIANTI へ。

ピザは石窯でアツアツが

オーダーしたのは子羊とナスのピザ。 子羊は全然臭みもなく美味しい~

 

パスタは、、、

からすみとルッコラのパスタ。 こちらもあっさりしてて美味しい~

 

ランチセットにはケーキもついてて、、、

コーヒーも一緒にいただきました~

スタッフの方の対応もいいし、美味しいし、、、そして、テラスはワンコもOKでしたよ~

 

 

お腹いっぱいになったところで、映画館へ。

今回観たのは、、、ベストキッド ベストキッド、懐かしいねぇ~

少し前にTVでおすぎさんが「ベストキッドがいいのよ」「ジャッキー・チェンがすごくいいのよ」っと言われていたので、観たくって。

 

で、で、で、、、、ベストキッド、かなり良かった

ジャッキー・チェンも良かったし、ウィル・スミスの息子くん、ジェイデン・スミスもめちゃめちゃいい 可愛い~

おすすめです

 

 

映画の後は、、、やっぱりお茶~

モンシュシュ ウィズ トラベルカフェへ。 モンシュシュの堂島ロールはめちゃめちゃ好きなのよねぇ~ でもカフェがあるって知らなかった~

で、もちろん、、、

堂島ロールをいただきましたよ~ 相変わらず美味しい~

 

川崎駅周辺って数年前から開発されているのは聞いてたけど、、、今回行ってみてビックリ

いろいろ揃ってて楽しい~

モンシュシュを出た後もラゾーナをプラプラとしたけど、まだまだ他にもたくさんありそうだし、、、また行ってみよう

 

きいちゃん、今回も楽しかったねぇ~ また遊ぼうね~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャンプーへ | トップ | マトリョーシカ ジジウリ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kimy)
2010-09-03 00:45:55
ジジ&ウリちゃん、日向ボッコ気持ち良さそうだね~!

我が家のマギーも、日向ボッコするのはいいんだけど、
私が起こすまで、ずーーと寝入ってしまうんです
ベガスというのに、暑くないのかな~!???(><)、、

ピザ&パスタ&デザート、どれも美味しそう!!
返信する
Unknown (のりぞぅ)
2010-09-03 01:43:48
最近の川崎はお気に入りでちょくちょく行ってます。
私が小さい頃はガラが悪い土地で子供だけで行くなと親から言われてたっけ
確かチッタ周辺はなお店が多かったはずですよ!

日向ぼっこ…。日向というには激しすぎる日差しですよねw
それでも、ちょっとでもいいから日に当たりたいなんて健気
9月も暑いのか~。嫌だな~
返信する
Unknown (ジジウリmama)
2010-09-03 22:08:22
●kimyさん
日向ぼっこは気持ち良さそうでいいのですが、すぐ部屋に入って来ないと熱中症になっちゃうんですよねぇ~。。。

マギーちゃんは大丈夫ですか???
日本で爆睡するとヤバいですよ~!!!
返信する
Unknown (ジジウリmama)
2010-09-03 22:11:02
●のりぞぅさん
へぇ~、川崎ってちょっとガラが悪い感じだったんですね。
ほぼ行った事がなかった駅だったので、ガラが悪かったっていうのが嘘みたい!!!

今年は本当に暑すぎて、9月もこのまま暑いと辛いですよね!!!
早く涼しくなってほしい。。。
返信する
Unknown (きいこ)
2010-09-06 01:11:27
のんちゃ~ん、水曜日は楽しかったねっ
どうもありがと~っ

ジェイデン君、ホント可愛かったね~っ
あのまま育ってくれる事を切に願いますっ

また知らないとこ散策しよ~ねっ
返信する
Unknown (ジジウリmama)
2010-09-06 21:24:45
●きいちゃん
きいちゃん、水曜日楽しかったねぇ~!!!
ちょっと久々だったし。
こちらこそ、ありがと~!!!

ジェイデン君、ヤバいね!!!超可愛い~!!!
素敵な大人になってほしい。。。

知らない所散策。。。行きたい場所たくさんあるよ~!!!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事