ブリュッセルグリフォン Brussels Griffon ジジ&ウリとの生活

Brussels Griffon(ブリュッセルグリフォン)ジジとウリの仲良し兄弟との日々。

朝の

2008-06-09 | Weblog

朝の起きたて、ジジ

まだ少しボーッとしているジジくん。

寝起きの時が一番お髭がポッフポフ 私はこのポッフポフのお髭が大好き

お髭もあっちゃこっちゃ好き放題ですが、耳の毛をトリミングしてから髭の長さが際立ってきた様な気がするね~

でもでも、ワンコと楽しくガウガウしたら少しお髭が短くなって帰って来るジジくん、まぁ遊ぶの大好きだし、楽しいし、、、短くなるのは、しょうがないかっ。。。

ほどほどでお願いします

 

 

↓↓↓お髭がポフポフのジジにポチッとお願い

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩で | トップ | お昼間 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Imola)
2008-06-09 23:03:46
ジジくんお髭立派でポフポフですね
ベッラージオのお髭はシャカシャカの薄毛です
返信する
Unknown (のりぞぅ)
2008-06-09 23:16:53
グリカットが様になってますね~
遊んでてお髭が短くなるのは困るケド、元気に遊んできた証拠ですもんね。

あー。
レンも早く伸びないかなぁ・・・。
返信する
Unknown (スパママ)
2008-06-10 00:14:53
寝起きのジジ君ムギューってしたいです^^
本当にお髭がポフポフですね!
あっちむきこっちむきしてます!
スパもよくなりますよ^^
髭が長いと、毎日髭のブラッシングしないと、色んな物がこびりついて固まってしまいませんか?
スパは本当になんかこびりついて、固まってしまって、とっても大変です^^;
返信する
Unknown (しぶまま)
2008-06-10 01:17:04
本当だ、ジジ君お髭が伸びてきましたね~
以前、しぶきもジジ君のお髭ガブッしてたね;
ごめんね;
今度はほどほどに...
ジジmamaさん、優しいお言葉有難うございました★
とても勇気付けられました
これからもしぶき共々宜しくお願いします♪
返信する
Unknown (kimy)
2008-06-10 01:48:31
ジジ君のお髭~ポフポフで立派になって来ましたね~♪
お顔が髭によって、きりっとして見えます~!

家のブリ殿は、ジャスの髭と質が全然違い
太くて伸び放題になるので2週間に1度の割で
カットして整えている感じです~(=^・^=)♪
返信する
Unknown (AKIR)
2008-06-10 12:04:01
ぼーっとしてるジジ君もかわいい
ポフポフでうらやましいです
うちのペキンは、ぺったり猫っ毛で…
返信する
Unknown (ジジmama)
2008-06-10 22:14:19
●Imolaさん
ベッラくん、シャカシャカですか???
ベッラくんは目が印象的だから、お髭までは、、、今度見てみます

●のりぞぅさん
そうなんですよね~!!お髭が短くなっても楽しんでいるので、その方が大事

レン君、そろそろ少し伸びてきた頃ですよね~。これから楽しみですね

●スパママさん
是非ムギューってしてください

ジジも朝ブラッシングしますよ~。
ご飯食べた後とかも固まってますうよね
返信する
Unknown (ジジmama)
2008-06-10 22:22:18
●しぶままさん
しぶきちゃんがカプッってするのは全然平気なんですよ~
ほどほどにって書きながら、遊んでいる姿を見るのが好きなんで
これからもカプカプしてくださいっ。

こちらこそ、仲良くしてくださいね~

●kimyさん
ブリ殿はそんなに伸びるんですか???
なんだか、不思議な形にして遊びたくなりますねぇ~

●AKIRさん
ポフポフは朝とか寝起きのときだけなんですよ~
昼間はご飯食べたり、お水飲んだりでもっとぺったりなんです。。。

ペーさん、犬なのに猫っ毛。。。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事